宿題は終わったのか?

本日から新学期かぁ

さて、さて。
SEEDのみんなは宿題終わったのかなぁ?
紅美は終わった報告あったんだっけ。
梨子、葉月の追い込みや如何に。
マテリアルばりの追い込みをしてくれたに違いない。(って、歳がバレるか?)


それにしても、次のイベがわからないなぁ。

葉月>それまで皆さん楽しみに、鼻を長くしてまってて下さい♪*・○。*☆*。○・*♪笑

鼻を長くして次のイベを待たないといけないのか。
どうやって。
「笑」が気になるとこだが、これってワザと?
それとも天然?
前にも祗園を擬音って書いてたりしたからなぁ。
う〜ん。


関係ないが、美華ちゃんの大物ぶりを初めて知った。
美華>夏休みも40日しか経ってないし、あわてない‥あわてない‥(>_<)
FCのブログなんて、普段読まないから気づかなかったけど、やるなぁ。
小心者の私には出来ない芸当。
宿題は、スタートダッシュで、中だるみ、そしてラストスパート。
そんな感じだったけど。
まぁ、遠い過去のことですが。。。



さて、明日は

石丸イベが入場フリーらしいので、CHiYOイベにでも行ってきます。
ポイント購入可能ならCDも買うかなぁ。
このところ、石丸で金を払った記憶なし。いったい幾ら過去に買ってポイント貯めたんだろう。
ちょっとインパクトを与えるために、島○Tでも着てこうかなぁ。
サインしてもらえるらしいし。でも、聞かない気がするなぁ。
誰か欲しい人?
梨子サインものと交換します、って等価で無いから条件を飲む人はいないって?
まぁ、どっちにしろ受け渡しが、今度のSEEDイベのときだから、当分先ってことかな。


梨子のソロサインは、え〜と。
・Shiny DayのCD ← 4枚買って、1人1枚に書いてもらった。
・トレカ ← こないだ頂いたもの。感謝!!
か。
そういえば、1人1枚にサインしてもらったとき、真菜様が喜んでたなぁ。
今度のイベがサイン会なら、また4枚買ってみるか。
ペンは、ほぼ毎回持参しております。



PIA SUPER GROOVE LIVE

さてさて、なんとな〜く、追加アーティストに期待して申し込んでしまった。
http://www.avexnet.or.jp/pia/
平日だからSEEDの出演はないのかなぁ。東京だし。
まぁ、1%でも可能性があるなら。



MMAスケジュールが更新されたので追記

あぁ、期待していた駅前フェスタがぁ。。。
■KITA-Q DANCE バトル2006
日時:9月9日(土)
時間:13:00-
場所:小倉伊勢丹/I'm前 北側広場
出演(エントリー):Area Code 0942 jr


■駅前フェスタ
日時:9月16日(土)
時間:18:15-18:45
場所:JR久留米大学駅前
出演:ON/OFF,Lady Bug,Fortune Cookie


結局、SEEDは出演しないのね。
Lady Bugの応援もしてあげたいとこだけど、単体では遠征しません。
んっ、単体でなかったね。FCもいるし。
SEEDイベでないと遠征しません。うん、正しい表現。
でも、MAIさんイベのときみたいにSEEDに来てねぇって書かれると弱いが。。。
そのときは、応援している梨子の笑顔を見るために。



んっ?

アップしてから、また気付く。
場所:JR久留米大学駅前
となってるが、久留米大学駅前じゃぁ?
なんか言いづらい。