9月のスケジュールは?

明日から9月

だってのに、SEEDの予定がアップされてないなぁ。
夏休みも終わり、しばらくは学業専念ってことなんだろうか?
それとも、またいつもの通り、直前にアップ。あぁ、それはやめてぇ!
過去の実績をみると、久留米の駅前フェスタ参加の可能性がありそうなんだけど、誰か情報ください。
SEED参加なら梨子の笑顔を見るために遠征します。


そうそう、オフィシャルでのレポートの写真は、さりげなく直ってたねぇ。
予定もさりげなくアップしてくださ〜い。


で、梨子は宿題終わったかな。
努力家の彼女だから、きっと終わったと信じる。



五輪候補地

国内候補地は東京に決定。
横浜在住だけど、最近は福岡に行く機会が多いので複雑な気分だなぁ。
オリンピックの開会式とかで、国歌斉唱をSEEDが歌うってのを見てみたい。
まぁ、夢だけは勝手に語らせてね。
九州を飛び出してまずは全国へ。そして世界へと羽ばたけ!!
あぁ、パスポート切れてるんだった。更新しないと。



8月イベの整理

こんなとこか。
08/01(火) 新宿コマ
08/05(土) a-nation福岡(りこ)
08/05(土) ゆめタウン久留米(LB)
08/06(日) 佐賀ラジオ(りこ)
08/06(日) イオン佐賀(りこ)
08/12(土) ゆめタウン博多(LB)
08/12(土) ゆめタウン博多(りこ)
08/13(日) ゆめタウン博多(LB)
08/13(日) ゆめタウン博多(りこ)
08/14(月) HMVリバーウォーク(LB)
08/14(月) HMVリバーウォーク(りこ)
08/18(金) 福岡サンパレス(りこ)
08/19(土) 石丸(桃)
08/26(土) 舞鶴公園(りこ)
08/26(土) 小倉チャチャタウン(りこ)
08/27(日) ZEPP福岡(りこ)
初日のコマってのが頂けないが、あとはいいかな(何が?)。
東京に来てくれたので、桃イベも行ったんだったなぁ。
SEEDも秋葉原でキャンペーンしたってブログにあったから、今度の新曲では東京でイベやってくれるよね。
横浜なら、なお歓迎です。
終わったら中華街でご馳走振舞ってもいいです。
あっ、でもSEEDの分だけね。(スタッフは除く。お母様ならご馳走するけど)
#と、また妄想モードに入ってしまった。


九州在住のヲタの方々。
今度は(って、あると信じて書いてるが)そちらが遠征してきてね!



教祖様が。。。

あぁ、上記と関係ないが、教祖様がブログ開設してる。
今度の舞台は見に行くけど、既にエコエコの映画(製作はエイベックス)の話があるから、5代目ミサ様が現れるのも時間の問題かな。
次は誰?
さすがに20歳を超えて、現教祖様がやるってことはありえないし。。。