ちょいとポスター整理

riko_pear_child2006-08-30

ポスター整理

丸めっぱなしだったポスターを、ちょっと整理してみた。
SEEDのサイン入りが。。。え〜と、4枚かな。
あれっ、a-nationで3枚。ゆめタウン博多で2枚買ったはずだけど、後半はサインなしだったのかな。
まだ、どっかに埋もれてる?
取り敢えずポスターファイルの空きに突っ込んでみたが、まだまだ未開封?のポスターがごろごろと。
クリアホルダーを追加で購入しないとダメか。
というかファイルも一杯だから、ファイルごと追加購入か。
またアニメイトとか行かないと。
こういうグッズはアニメ関連が充実してるので便利。

ということで、週末はアキバに行くかなぁ

今週末はイベ予定もないので、ちょっと買い物行ってみるか。
ルミカが無くなってきたので、久々に長谷川商店とかも行こうかなぁ。
また、箱買いか。
今度のプレゼントは家族用にルミカというのも手かもしれない。
でも、これからはそうそうハコでイベやることはないのかなぁ。
慌てる必要はないから、まずは自分の分だけ買っておくか。
勿論、買うのは高輝度梨子カラー。


そうそう、CHiYOイベがあるの?
石丸のHPには記載がないが、本人オフィシャルにはあるねぇ。
応援してる訳じゃないが、入場フリーで適当な時間帯なら見に行ってもいいかなぁ。
島原、ヤフー、舞鶴。。。意外と見てるし。
ラジオでSEEDの曲かけてくださいって言ってみるのはありか?

ブログコメ

久々に、ひかさんコメントがアップされてるなぁ。
SEEDファンとしては、かなりの古参。しかも、韓国から応援なんだよなぁ。
いったいどんな人なんだろう?
受験生らしいが、韓国の大学受験って、遅刻した受験生をパトカーで先導するくらい、すっごい大変なんじゃなかったっけ?
たまには息抜きして、SEEDブログにコメント書いてください。
昔から応援してる人のコメントだと、SEEDもうれしいだろうし。
(と書いてみたが、本人にこのメッセージが届くことはないだろうけど。。。)

本日の画像

アップ忘れてた気がするので、舞鶴公園でのステージ映像。
といっても、10:30頃の誰かわからん人のリハのときかな。

avexの24時間TVレポート

アップされたので読んでみたが。。
んっ、これってチャチャタウンの映像?
というか、下の長崎映像と同じ。単純なミスってことね。
「コメント撮ろうとしたとき。。。」とか、記載内容の細かいとこは気にしないことにするか。