今できること

今の梨子にできること。

というか、頑張ってるよなぁ。
毎日のようにレッスンだし、自主練もしてるし、塾も行ってるし。
そうだよねぇ。受験生だもんなぁ。
文武両道。。。んっ、何か違う。文芸両道とでもいうんだろうか?
SEEDの努力には敬服。


本人達も大変だろうけど、充実した日々を送ってるってとこだろうか。
それ以上に大変なのは、やっぱり親かなぁ。
夜遅くに送り迎えとかしてるし。
でも、そこはさすがにお母様方。
「今しかできないことですから、私達は後押ししてあげるだけです」
みたいなことを聞いたときには、さすがだなぁと思った。
この親にして、この子あり(んっ、これはよい表現では使わないかな?)じゃないけど、今のSEEDがあるんだよねぇ。
これからも、SEEDには今を精一杯駆け抜けて欲しい。

今の私には何が。。。

何ができるんだろう。
応援に行って、精一杯コールして、CD買って。
ラジオ、TV、コンビニにリクエストして。
プレゼントは毎回(毎遠征)贈るけど、結局は些細なことしかできないよなぁ。
まぁ、その些細なことの積み重ねが重要と信じて続けるんだけど。
関東だと色々な誘惑が多いが、これからも梨子を応援することに迷いなし。