長崎楽しかったのかぁ

riko_pear_child2006-08-28

イベに関して

あぁ、長崎のSEEDイベも行きたかったなぁ。
サイン会もあったんだぁ。
like the Windでサイン会ってなかったんじゃ。
色紙、ポスター、トレカとサインがあるけど、CDにはなかったような。。。


それにしても、紅美に「福岡と長崎でライブして、長崎は本当楽しかった」とか書かれると、福岡しか参加できなかった俺の立場は。
まぁ、ZEPP楽しんだからいいか。(と、思うしか救われないね)
色々あったし、それだけで身に余る光栄なんだし。


地元に住んでいれば全部参加も可能だろうが、さすがに感じる距離の限界。
梨子を応援するためには、なんとかしたいところ。
SKYよもっと遅い便を出してくれ。って言っても、羽田から先の交通手段がないか。
京急+JRももっと遅い便を出してくれ。
例え深夜に帰ることになろうとも、次の日が如何に辛かろうともSEEDイベなら参加したい。
今回のように、翌日に仕事があって間に合わないってのでなければ。
遠いところのイベは土曜または日曜の早い時間にやってぇ!

宿題

梨子は宿題終わったかなぁ。
可能なら、本当手伝ってあげたいよなぁ。
でも、受験生だし、本人のためにならないよなぁ。(ってか、そもそも手伝えないよね)
まだまだ、中学の問題なら解けるだろうか?
大学のときに家庭教師をやったが、そのときは自分の高校入試の問題は楽勝だった。
さすがに、もう無理かなぁ。


関係ないけど、梨子がブログの被写体率が高い気がするのは気のせい?
私が梨子のばかり注目しているからそう感じるのか、梨子がかわいいからみんなが写メをとるのか。
両方が原因だと信じよう。



再会はいつ?

M沢さんは、行橋のあとはダンス大会に行ってたのね。
次回のイベが重複した日にでも再会しましょう。


9/9のMAIさんライブってのでもありですが。
私は舞台とのまわしなんで、間に合わない可能性もあったりしますが。。。
次回の北九州でイベあったら、リコホテルとまって見るか。