24時間テレビ

24時間でのライブでZEPP福岡に。
昨年は大して人がいなかったとの情報から、余裕をこいて9:20ごろに到着。
(まぁ、それでも開場するのが10:30なんだけど)
おっ、女性1人並んでる。
昨日も居た人なのでThe SOUL関係の模様。
まぁ、軽く会釈するが無視されたので、そのまま。
(このところ、こうやって他のファンの方と話をしてたが、何か雰囲気が。。。このタイプは苦手)
それにしても、全然列ができない。10時以降にちょっと増えてきて、列っぽくなったのは、本当に直前。
SEED関連で開場前に来たのはKくんのみ。
開場して、最前を確保。それにしても先ほど女性が6席ほど場所取り。
幾ら早く来たからって、それはあまりにもマナー違反じゃないと思いつつ、まぁ、自分の位置が確保できたので争わず。


なかでTV中継とかはじまると、かなり映りこんだ模様。なんかKくんあてにメール到着。まぁ、気にしない。


前の組のライブが始まる直前に外でSEEDの中継が。慌てていったが、ほとんど観れず。悲しい。中継後の移動中に軽くレスをもらえたので、まぁ、いい方か。


ライブは、前の組が終わったらすぐにバタバタと開始。おぉ、準備する時間くれぇ!!
慌ててサイリウムを折る。今回は高輝度イエロー2本をちゃんと装備。
Shiny Day
Reflection
My Love
Stay Gold
like the Wind
う〜ん、サイリウムはクラップに不向きだなぁ。
ということで、ブレスレッドタイプを愛用してたが、まぁ、今回は仕方ないか。
でも、やっぱ広いステージはいいなぁ。昨日と違いダンスが伸び伸び。
スタンド準備する間、真菜様がつなぐなど、チームワークもばっちりだったし。
それにしても、「PV撮影で東京行って帰って来ましたぁ。」
といわれても、どう答えていいのやら。
私にとっては「お帰り」じゃないし。。。
う〜ん、また東京来てねぇとしか言えない。
梨子は、結構モニタを見てたのかなぁ。自分の写り方がやっぱり気になる?


CD買ってくださ〜いと言って、ライブが終わったが、物販は。。。あれっ無いの?
無いと知ってたら、昨日もっとCD買ったのに。
しかも、外が雨。
ご両親達もロビーで足止め状態。
みんなは、このあとで車で長崎移動とのこと。
「長崎は行かないんで」と言ったら、お母様とヲタの方から「えぇ〜」の反応。お母様、そのノリ大好きです。
まぁ、事情もわかって頂いているので、言い訳はせず。
雨が上がるのを待ってたら、お母様から「みなさんで食べてください」とお土産が。
おぉ!!感謝。
長崎銘菓の「あご煎餅」。
ありがたく頂きました。おいしかったです。
これからも声援を贈らせて頂きます。


長崎は、どうだったのかなぁ?