西側広場?

10:00頃

やっと到着。
舞鶴公園西側広場ってどこ?って聞きまくったが誰も知らない。
美術館の受付でも聞いてみたが、西側広場って名称の場所はないですと言われ、花火とかでイベがあるんですけど。と聞いたら、旧平和台球場のあたりじゃないとか言われた。
ということで、Let's Go!
やっぱり場所が違い、駐車場の管理人さんに聞いて、やっと中学校の北側が会場なことが判明。
30分くらいは場所探ししてたんだろか?

10:30〜11:00

SEEDカーを10:30に発見。会場の周りをうろついてたので、すぐに気づかなく、入り待ちできず。
リハは11:00から
StayGold
Shiny Day
like the Wind
の3曲

14時以降

CHiYOライブとかあり、いよいよSEED。MMAの行橋イベあるせいか、集まり悪い。
あっ、お母様発見!!軽く会釈。
曲はリハと一緒。
日差しがステージにも差して、非常に暑そう。みんなお疲れ様。
ちょっと梨子の日焼け加減が目に付いた。
こっちは髪の毛が非常にホット。焼け焦げてるんじゃってくらい。
物販は、今回からサイン入りトレカを混入。
一応、集合の1枚を自力でGet。梨子のをもらってGet。あぁ、感謝!!

チャチャタウンに移動

移動はリッチ?に新幹線で、博多→小倉。
というか、週末限定で3Kで往復があった。通常でも片道1K強かかるので、大差なし。

16:??

チャチャ到着し、会場付近。
朝のSKYで一緒になったMさんは行橋経由で参加って言ってたけどいない。なぜ?
あっ、フードコートで行橋組と合流。あっ、外でFCのアヤノちゃんとかいる。
FCでは、アヤノちゃんがきれいになるんじゃないかと思うが、まだまだ不確定要素が多い。
あぁ、歯並びとか確認してぇ。

17:00以降

軽くリハして、いよいよ本番。
Shiny Day
Reflection
My Love
Stay Gold
like the Wind
立ち最前で踊ってたら、24時間スタッフと目があう。
なぜか、こっちを見ながら一緒にフリしたり、クラップしてくれるスタッフ。
あっ、俺はいいから、SEEDを見て。
ステージ小さかったが、降りてきてのパフォーマンスありなど、ちょっとびっくりした構成。
本日の梨子は、いつにもましてかわいい。
東京でのオフなどで充電できた結果だろうか。

その他 Part1

握手のときに髪型について質問したら、梨子、真菜さまもとんでもないことになってるとか。
う〜ん、写真からは判別できなかった。
PVまで待ってねぇって言われた。


石丸キャンペーンはどこにいったのかよくわからん。
葉月に石丸とかいったんですか?って聞いたら、キョトンとされた。


プレゼントをあげて反応がいいのは、実は真菜さまだったりするなぁ。と改めて思う。
いや、でも梨子推しは不動。


本日の疑問。
葉月家は、舞鶴公園に来てなかったけど、行橋には行った模様。
えっ、何で?
そりゃ、そっちの方が近いんだろけど。。。

その他 Part2

小倉駅前にリコホテルってのあるって知った。
今度、北九州でイベあるときには使ってみるか。ネットで予約とれるのかなぁ?