色々と買い物

riko_pear_child2006-09-02

SEEDに会えない週末なんて

本日は久々のオフ(って何?)
というか、梨子に会えない週末。切なくて悲しくて。
まぁ、たまには仕方ない。
夏休みはイベで忙しかったから、SEEDのみんなは、しばらくは学業に専念してください。といっても、レッスンはあるんだよねぇ。
新曲リリースに向けて、レッスンで完成度を高めといてください。
そして、新曲披露を楽しみにしています。



代わりにCHiYOイベ参戦

で、本日は秋葉原に買い物いったついでにCHiYOイベに行ってきましたぁ。
このところSEEDイベと重なって出演していたので、何回か拝見。
まぁ、東京に来たので、何かの縁ってことで。
客は30名くらい。
14:00開始でしたが、13:30くらいにリハしてました。
福岡からの遠征組みはいたのかなぁ?
早くからいた2名は関東だった。
セットリストは、以下。


ひこうき雲
(MC)自己紹介
まちぶせ
SEVEN'S STAR
(MC)渋谷ライブの宣伝
内心、Thank You


もうすく誕生日で14歳最後のイベだとか。知らなかった。
「現役中学生」という言葉へのこだわりか、高校生&15歳になりたくないとか。
う〜ん、妙なとこにこだわりを持ってる。
まぁ、言葉の与えるインパクトが確かに違うんだけどね。。。


ライブ後は、すぐにサイン。
ちょっと並んで、
C「宛名はどうします?」
P「えっ、宛名書いてもらえるんですか。でも、説明しづらいのでいいです」
と断ってしまった。
さすがに、言って書けないだろうし、説明するのも面倒だし。
P「最近、九州によく行くので見てます。島原、舞鶴公園とか行きましたよぉ」
C「へぇ〜(といいながらも、淡々とサインを書く)」
いや、もっとリアクションくれよ。
このなかで、九州でCHiYO見てるのなんて数名だろう。
島原で見たのなんて、私くらいじゃなのか。
Tシャツ見せたスタッフの方が反応いいぞ。
P「ラジオイベとかって、他の出演者の方とお話したりするんですか」
C「いや、そういうのはなくて。。。」
そうなんだ。
年齢も近いし、SEEDとかと話をするのかなぁと思ってたんだが、控え室とかもわかれちゃうだろうから、あんまり話さないのか。
さすがに、ラジオでSEEDの曲掛けてとは言わなかった(言えなかった)けど。
あぁ!!握手し忘れた。
まぁ、いいや。
(注意)C=CHiYO,P=PEAR_CHILD(私)



本日の買い物

■ルミカ高輝度イエロー
長谷川商店はやっぱり安いなぁ。110円(税抜き)/本
http://www.21hasegawa.jp/lumica/top.html
夏の名残か店頭では花火を売っていた。
人形とか売ってる時期もあるし、ここって何屋なの?
■ポスターファイル
■ECOアイテムチケット
と書くと語弊があるなぁ。
倉橋みすず嬢(昔の役名)のCDも購入しました。
限定版、初回版がありましたが、ECO(エミル・クロニクル・オンライン)アイテムチケットのために初回版をGETです。
イベ参加券も貰いましたので、当日は
倉橋みすずイベ→黒井ミサ舞台
とまわさせて頂きます。
新曲リリースしたので、ECOで流れるPVも変わるのかなぁ?
http://www.econline.jp/event/kayo_sp.html
このところ、ECOをやれてない。
レベル57から、なかなか上がらないし。。。



今更のように舞鶴公園のイベ参加者について

おぉ、大山百合香って、舞鶴公園で見た人じゃぁ。
スープはるさめのCMソングやってるんだ。
http://www.ohyamayurika.com/
違うかなぁ。確かこの人だよね。


上條ひとみさんも、「世界バリバリ☆バリュー」のエンディングとかだし。
本日は、CHiYOも見たことだし。
実はSEED以外はこっちにきてからCM,TV,イベで見てるのかな?