体育祭が9/16かぁ

体育祭

体育祭は9/16なのかぁ。
夏休み明けから練習が忙しくなるって、以前のブログにあったけど、結構すぐにやるんだ。
下旬くらいかと思ってた。
それにしても練習が2週間くらい。
う〜ん、難しい組体操とかってないのかなぁ。
私の中学のころは、マスゲームとかあって大変だった記憶が。
数人でも組み技とか、タワーとか。
ブレーンバスター並の荒技で、地面に叩き付けられたこともあったような。。。
梨子たちはどんな競技をやるんだろう?


9/16は、梨子の体育祭の応援に行きたいところだが、そこはじっと我慢して。
さすがに公私の区別はつけておこう。
了解をもらえるなら行きたいところだが。
イベも無いし許可もとれない。というか許可してくれるはずもなく。
そもそも、学校知らないから行けないんだけど。


それにしても梨子はいい友達が多いな。
梨子>昨日は久しぶりの学校で友達と沢山ぉ話していると
梨子>「SEED新聞に載ってたょー!!」とか「テレビみたよー☆」と言われました(((ο´∀`ο)
梨子>そして最後には皆“いつまでも応援するょ!!頑張って!!”と言ってくれました。。。
私もいつまでも応援します。
というか、これからの成長を確信しての応援だから、これから本格化。



ヤフオク

あぁ、SEEDのlike the Windが出展されてる。
まぁ、売れてくると色々と出展されてくるものだが、CDそのものが出展されるのは、ちょっと悲しい気もする。



来年のカレンダーは?

そろそろ動きがないと、来年のSEEDカレンダーもないってことか。
泉泉とかでは2007年版のカレンダーイベも開始しているようだし。
エイベックスで作るなら、実は直前に作るってこともあるのかなぁ?



精神安定剤

う〜ん、ブログのタイトルにちょっとドキッとしたな。
まさかお世話になってるんじゃないかと思ったよ。
そんなのは。。。あっ、いや書くのは止めるとして。
まぁ、SEEDのみんなといると落ち着くって内容でよかった。
レコーディングも充実してたみたいだし、新曲は色々と楽しみだなぁ。


梨子>初フェイクに、可愛いらしく呟いたり
あぁ、レコーディング風景も見てみたい。
元が可愛いのに、更に可愛らしく呟くなんて。