メロディコール

ちと遅いですが

DoCoMoのメロディコールのサービスを申し込みました。
mu-moで、着メロとかはダウンロードしてたんだけど、こんなのもあるとは知らなかった。
「like the Wind コメント付き 梨子ver.」
え〜と、これって自分は聞けないのね。
呼び出した方だけが聞けるのか。しかも、DoCoMo同士なのかな。
取り敢えず、対象者を特定しない設定にした。
まさに布教活動ってとこでしょうか。


他のメンバもあるので、まだの人はどうぞ。
http://melodycall.com/bin/detail2.cgi?mode=m&artist_name=SEED



今週の出張

今週は水曜に福岡出張予定。
会社の金で福岡行けると喜んでいたが、結局は日程が水曜日。
平日のイベもなく、週末までは長く、う〜ん、意味がない。
福岡でみっともない姿は見せられないので、明日はしっかり準備しないと。
#って、普段のはみっともなくないの?って言われそうですが。


で、どうしようかなぁ。
昼に現地着。17時くらいには完了。
どっか寄れるかな。
MMA詣ではさすがに無理か。そのうち、一回行きたいなぁ。



しょこたんの支出の34%

You Tubeで見つけたが、ふぅ〜ん、しょこたんの趣味の支出が34%なのか。
http://www.youtube.com/watch?v=Hnb-R3hTVwI
食費が3%ってどういうこと?
親に預ける50%は偉い。


しかし、趣味に糸目はつけませんって割りに34%か。
私の場合、先月の出費は、
 家賃+光熱費+食費 < 趣味(遠征費+CD購入)
の気がするが。
エンゲル係数ならぬ、アイドル係数(いまとなっては、梨子係数か?)が50%を超えるのは、まぁ、普通のこととして。