新曲タイトル

新曲について

すみやで発見
新曲のタイトルは
JOY AVCD-31062
らしい。
■すみや
http://store.yahoo.co.jp/sumiya/avcd-31062.html
■アマゾン
http://www.amazon.co.jp/JOY/dp/B000HEZ2NO/sr=1-31/qid=1157457299/ref=sr_1_31/250-8852159-3833850?ie=UTF8&s=music
あとのサイトは、まだタイトル未定になってるのかな。
mu-moは、いつになったら予約受け付けるんだろう?


それにしても、英語のタイトルばかりだね。
くるりんの影響?
リリースまでが待ち遠しい。



ついに

PPYMさんSEEDブログに参戦。
一緒に遠征する日も近いか?
紅美のとこに書き込んだけど、これはOMTNさんとの経緯があったからかな。
<以降、独り言のような、そうでないような。>
まだまだヲタ芸が珍しい彼女達なので、いきなりハードなのはやめましょうねぇ。
遠征はSKYを使えば、京都、大阪遠征と大して変わりませんよぉ。
(って、車で移動してましたっけ。)
JAL往復割なんてのもありますよ。
現地にいったらバス、地下鉄移動が多いので、よかねっとカードが便利ですよぉ。


と書いてみたが、メッセージは届くか。
直接、軍○長のとこに書き込めという話もあるが。
次回のイベは色々な意味で楽しみだなぁ。