avexから何かきた

エイベックスからの封筒

え〜と、何だこれは。
最近注文したものといえば、SEEDのCDのみ。
しかも封筒だし。。。って、開けてみるとペンが。
アンケートのお礼らしいですが、いつだっけこれ?
すごく前にやったような。


そういえば、PIA SUPER LIVEが当選した。
平日(10/17)なのが辛いとこですが、せっかくなので行こうかと思います。
んっ、サプライズゲストの欄が。。。
http://www.avexnet.or.jp/pia/


あれっ?
「追加アーティスト参戦の可能性あり」
こんなんだったっけ。
最悪は追加なしってことね。
まぁ、SEED参戦で梨子が見れる可能性は限りなく0に近いとは思っていましたが、追加アーティストすらないなんてことは想定外でした。


とすると、誰を聴いたらいいんだろう。
太田裕美さんの名曲「九月の雨」でも堪能するか。
あっ、尾関美穂のカバーです。
会社入ってからカラオケで散々聴かされたので、歌詞もバッチリだ。
「せぷてんばーれいん、れいん」



JOYの購入について

さてさて、次回のイベが11月。
それまでSEEDの新曲が聴けないのは非常に悲しいこと。
せめて発売日にCD購入をするか。
mu-moでは申し込んでいるのですが、オリコンとかも考えると別な店舗とかでも買った方がいいような。
タワレコとかって、今度も特典つくのかなぁ?
週末にでも、チェックしにいくか。