9月も、もうすぐ終了

9月も終わり

あぁ、そろそろ9月の参戦イベの整理をしないと。。。
と思ったけど、参戦リストは会社にしかないぞ。
月曜に整理するか。


夏休み明けでSEEDイベがペースダウンしたので、ちょっぴりと寂しいリストになりそうだけど、まぁ、これも新曲&アルバムのためと思えば。
10月は、PIA SUPER LIVEを見に行く予定ですが、それ以外はしっかりとお休みするか。
11/05のキャナルイベに向けて、こちらも充電しておかないと。


SEEDも新曲の完成度を高めておいてねぇ!
成長著しいSEEDですから、毎回見るたびに成長がありますからねぇ。
(まぁ、たまに調子が悪いなぁ、と感じることも正直ありますが)



梨子のレコーディング

1人ずつにレコーディングは初めてなんだぁ。
でも、普通は1人ずつブースに入って録音だと思うので、毎回4人必要ってことも無いと思うけど。
シングルだったので、4人でまとめて1日って感じだったのかなぁ?
う〜ん、アルバムでレコーディング時間が長いので、1人ずつにしてみた?
それとも、コメントであったように、ソロ曲あるのかなぁ?
アルバムだと、ソロ曲も入れて欲しいなぁ。
ライブとかを考えても、やっぱソロ曲欲しいな。
誰か歌ってるときに、衣装チェンジとかできるしねぇ。


そうそう、アルバムだすってことは単独ライブの曲数は出来るってことだよね。
早くも、そっちに期待が膨らみます。



TV

録画していただけるようなので感謝です。
でも、よく考えるとメディアは何でしょう?
私のとこの録画環境は、DVDレコーダ、HDDレコーダ。
で、ビデオはとっくの昔に捨ててたりします。
まぁ、最悪は友達のとこでキャプり直せば。。。



ラゾーナ川崎

オープンしたようなので、週末にでも行ってこようかと思います。
何か楽しいのはあるのかなぁ?
福袋とかあるようです。


福袋を見て、とあることを思いつきました。
どこぞのグループへのプレゼントは、金額上限があるとか聞いたことがあります。
福袋ならありでしょうかねぇ?
ちなみに、どこぞ と書いたので、SEEDのことではありません。
実は上限があるのかもしれませんけど。。。