9/24には梨子の笑顔と再会

OXY ダンスバトル 2006 in ももち

http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060911
上記に書きましたが、問い合わせたところ
開場 13:00〜
開演 13:30〜20:30(終演)
と返信を頂いております。


SEEDの出演は、MMAavexのオフィシャルから
場所:TNC放送会館2F パヴェリアホール
時間:18:00〜


う〜ん、1部、2部とかあって、その間でしょうか。
で、休憩時間をはさみつつ、そこで物販って流れかと思います。
(というか、物販してよって希望が入ってます)


夏の立て続けのイベの後、すっかりとご無沙汰になってしまいましたが、久々に梨子を見ることができますねぇ。
今からワクワクします。
前日に寝れなくて飛行機に遅れるなんてことのないようにしないと。


にしても、ダンスバトル長いですねぇ。
最後まで居ると帰れなくなりそうです。



mu-mo

SEEDのアルバムを予約してみました。
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDT/index2.html?CCD=CD-SEED&ID=CDART
特典はサイン入りポスターのようです。
でも、mu-moで買った場合、かなり弱い箱に梱包されてくるので、ポスターが無事な保証はありません。
というか、前回はクシャクシャでした。
それでも、また申し込んでしまったんですけど。。。


【CD】
●Rise&Set
●Shiny day ※1st SINGLE(九州限定リリース)
●like the Wind ※2nd SINGLE
●JOY ※10月発売3rd SINGLE  他
【DVD】
◆デビュー前から現在までのプライベート映像
◆ALBUMレコーディング/ジャケット撮影映像


レコーディングってことで、アルバム曲も当然入るんですねぇ。
まぁ、普通はそうでしょうけど、シングル曲しかリストアップしてないとこもあったので、ちょっと不安でした。
「My Love」は入るのでしょうか。入って欲しいですねぇ。


あと、DVDの映像は楽しみです。
プライベート映像って何?
ジャケ撮影ってことは、あの化粧&髪型のか!!
梨子のぶっ飛んだ髪型を見たいのは勿論ですが、こちらは紅美の髪型は実はどうだったの?ってのも確認したいです。



荒魂書店

さてさて、話がガラっと飛びますが、荒魂書店が本日摘発にあったようです。
わいせつ本を販売していたようです。
神田すずらん通りの古本屋ですが、アイドルプレミアもの(雑誌、写真集、ポスター、カレンダーなど)があって、一部の人には非常に有名だったのではないでしょうか。
私も神田のイベの後などに、たまぁに立ち寄っておりました。
最近では(じゃないな、1年くらい前)、「カメラマン」って雑誌を買った記憶があります。
雑誌がビニールに包まれ、所狭しと並べられてありました。
マガジン(グラビアがあるので)でも買おうかなぁと悩みつつ、何かえらく高値だったので止めたような。
そうそう、上記の雑誌も定価以上だったと思います。
(既にバックナンバーでも入手できないものだったので、仕方ないといえば、それまでですが)
わからんグッズ類も大量に展示されていました。
でも、摘発されるようなものまであったとは。。。気づきませんでした。
(当時は、無かった?)