やっとスケジュール更新

ダンスバトル

やっと、オフィシャルのSEEDスケジュールが更新されましたねぇ。
Omitaniさん、Yoさん、謎さん(で、誰?)コメントありがとうございます。
CM流れているようですが、こちらでは見れないので基本的にオフィシャルの情報が頼りです。
全国リリースしたってのに、九州地区以外のCM見れないヲタは見捨てられたのでしょうか?
今回の件は、
・ブログのコメで知る→Omitaniさんに詳細教えてもらう
・MAIさんライブでヲタの人から聞く
・校長から教えてもらう(これも、MAIさんライブのときにね)
と事前にわかったからいいのですが。。。


ちなみに飛行機を調べてみると。。。おぉ、チケは取れるけど割引が厳しいねぇ。


リバテープは、やっぱり熊本が中心なんでしょうかねぇ。
週末の遠征で、薬局とか寄って確認してみたいところです。


梨子の体育祭ですが、見たい気持ちは正直ありました。
でも、そこは分別を持って我慢。本人も気にするでしょうしね。
そもそも、中学校知らないので行けませんでしたが。



ちょっぴり心配

さてさて、先日舞台を見に行ったことを日記に書いたら、そこのスタッフからコメントを頂いた訳で。。。
と、まぁ、ここまではいいんだけど、よりにもよって教祖様への決別のコメントを長々と書いた日に。
う〜ん、本人にも伝わったかな。
まぁ、いいんですが。
<お別れのメッセージ>
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060919
<舞台スタッフからのコメント>
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060910#c


関係ないですが、こういった爆撃を食らって、今は亡き(か?どうなんでしょう。)どこぞのアイドルグループを思い出してしまいました。



髪の毛染めようかなぁ

こないだ、半年振りに再会した友達がいて
友「白髪増えたねぇ。苦労してる?」
最初の一言が、これでした。
ちょっぴり(かなり)ショックです。
そりゃ、いい年なんで白髪も増えます。
仕事のストレスも溜まってます。


髪を染めてみようかな?



渋谷公会堂

「C・C・レモンホール」になるそうで。
しーどがしーしーれもんほーるでしーくれっとらいぶ
なんて言う日が来るのでしょうか。