優勝おめでとう!

体育祭

梨子の体育祭も無事開催されたようで。
しかも、紫ブロックが祝優勝!!
自分のことのようにうれしいなぁ。
遠くから活躍を祈った甲斐があったというもの。(まぁ、開催が不安ではあったけど)


綱引き全勝は、すごいなぁ。
で、ブロク対抗リレーはどうだったんだろう?
まぁ、それは今度のライブでの報告までお楽しみにするか。
次回は体育祭で日焼けした梨子かぁ。
さすがに日焼けを気にするのも今回が最後かなぁ。もう秋なんだし。


上記と直接は関係ありませんが
葉月>水曜日だとお仕事されてる方ゎ見に来れないですしねぇ
この「方」って親族??
それだと、こんな表現はしない気が。。。
う〜ん、仕事してるヲタの方々も見に来てって、隠れたメッセージだったの。


そういえば、まだMMAのスケジュールが更新されてないような。。。
過去に確認したときに
avexオフィシャルより、MMAオフィシャルの方が更新早いですから。」
と聞いたんだけど。
avexでもアップされてないから、まぁ、まだ正しいといえば正しいけれど。

母の教え

梨子>女の子は優しさ+常識+料理は出来た方が良いと母の教えですぅ!!
さりげなく常識が入ってるところが素晴らしい。
さすがだなぁ。
何かしっかりした考えのお母様方が多いよなぁ。
そういった家庭でないと、SEEDのメンバーは育たなかったかな。



全く関係なく絆創膏について

おぉ、久々に方言(かなこれも?)でわからなかった。
リバテープ
えっ、これって何?
絆創膏のことね。
調べてみたら、こんなとこでまとめられていた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html
私はバンドエイドって呼んでます。
カットバンまではわかるなぁ。


みなさんは、何て呼んでますかぁ?