明日は物販ないのかなぁ?

ダンスバトル

さて、いよいよ明日に迫ってきましたが
http://www.telebeam.jp/heart/
こことか見ても、開場/開演とかの情報ってないんですね。
上記のが公式ですよねぇ。
CMでは情報流してるんでしょうか?


<交通アクセス>
福岡空港から 国内線乗り場 福岡タワー南口(39番系統・他) 約25分〜45分
博多駅から 交通センター1F 5番乗り場 福岡タワー南口(39・306番系統)約35分


福岡空港からのバスもあるようですが、明日は博多で朝食をとってから行こうかと思います。
薬局とかで、リバテープの存在も見ておきたいところです。


それにしても、こんがり黒肌の梨子を早く見たいなぁ。
ゲストということですが、何曲くらい歌ってくれるんでしょうねぇ。
MCは何について話てくれるのかなぁ。
新曲、アルバム情報、台風、体育祭など、前回のイベから色々とあったので話題豊富。
期待していいんでしょうか?
少なくとも、梨子の優勝報告に「おめでとう」と応えてあげたいんだけど。


ダンスイベだから物販なしとのコメントもありましたが、まぁ、あるといいなぁという夢だけ見させてください。



イベ情報

正直、九州地区でのイベ情報は探しにくいと思っているのですが、どうなんでしょう?
見つけてもアクセス情報がなかったり、時間の情報がなかったり。
今回は時間の情報が見当たりませんし、以前の舞鶴公園では、詳細の場所がわからなかったり。
SEEDでもMMAオフィシャルの情報で
RKB・市役所前
ってのがあって、どこのこと?と悩んだことがあります。



フラガール

本日、公開ということで見に行ってしまいました。
しかも、不覚にも涙が。。。


友情、親子愛など様々な人間模様をまっすぐに描いたいい作品でした。
アカデミー賞の日本代表作として選ばれたのも、わかる気がします。
蒼井優の方が先生役の松雪さんよりダンスがうまいことや、話題作りとしての静ちゃんの演技は目を瞑るとして。。。


ちなみに常磐ハワイアンセンターの開業は真菜様の誕生日と同じです。
私も誕生日が近いせいか(単なる歳?)、色々とエピソードを知っていたので、あぁ、こういう状況だったのね。と、感慨深く見させていただきました。


関係ありませんが、映画のなかで、銘菓ひよこがお土産(東京のね)として登場しました。
東京ひよこの進出って、もっと後じゃあ?って見ながら思ってたのですが、調べてみると。
■ひよこ
昭和41年東京駅八重州地下街に東京1号店を出店


常磐ハワイアンセンター
昭和41年1月15日常磐ハワイアンセンター開業


となっており、開業前の40年の話なので、やっぱり変なんじゃぁ?