JOY

ダンスバトル

いやぁ〜、久々のSEEDイベ。
といっても、約1ヶ月間のことですが、これが非常に長く感じました。
今日の梨子の笑顔も素敵でした。
ブログの通り、ちょっと(かなり?)日焼けしてましたが、梨子の美しさに変わりはありません。
物販が無かったので、お話することはできませんでしたが、新曲JOYも聴けて、梨子の笑顔も見れて満足です。


さてさて、ではダンスバトルについて、記憶のままにつらつらと。
本日は朝4時に起床して、始発の電車で移動。羽田についてSKY001便。
おっとここで、Mさんに遭遇。他のスケジュール知りませんでしたが、エリアがでるのね。
博多について、モーニングを食べてから、ゆっくり移動しました。
現地には10:30頃に着いたのかなぁ。
あっ、既にSEEDカーが。
早い!!
出番は18時だってのに。
2Fのホール入り口のところまであがるとお母様が。
今日は長丁場だってのに、皆さん朝早くからご苦労様です。(って、私もか?)
SEEDブログをチェックしてなかたので、お母様から「本日、新曲披露です」と教えて頂く。
後で葉月お父様からも「本日、新曲ですから」と教えていただきました。
皆さん、いつもありがとうございます。


入場すると、出演者関係の方々で一杯。前のほうは埋まってるし。
仕方なく、左側で少しでも前の方と、中盤を確保。
で、お母様に聞いていた通り、イスはないのね。
荷物とかあるし、実はイスを詰めて並べた方が入るんじゃ?と思ってしまいましたが、まぁ、仕方の無いことなので。
ダンスは、ジュニア部門、一般部門と分かれて審査。
ジュニア部門が途中まで進み、そのなかでは、Growthがよかったかなぁ。
あくまで個人的な感想です。
そうこうするうちに終盤に差し掛かり、いよいよArea Code(5人体制)出演。
まとまり感はありますが、もっとスピード感が欲しかったのと、ラインをキレイに出して欲しかったとか思いましたが、あくまで素人意見ですので、読んだ方は、あまり気にしないでください。
当然、別な見方もあるかと思います。
出、結局ジュニア部門は、どこが優勝したんだっけ?
ちょこBollだったかな?
年齢加点をしたとしても、優勝は無いと思っていました。まぁ、ここがプロとの審査の違いでしょうか。
ジュニアのプレゼンテーターとしてSEED出演。
ちょっと予想してませんでした。あっ、衣装は前のままだ。

一般部門は省略

で、いよいよSEED登場

久しぶりだぁ!
うれしいなぁ。
セットリストは、
like the Wind
Stay Gold
Shiny Day
My Love
JOY
新曲は、パーティ系といっていただけあって、ポップな感じ。
踊ってくださいって言われて、踊りたいところですが、みんな地べたに座りモードなので、とてもできません。ちょっと、跳びたいとことかもあったのですが、次回まで取っておきます。
こういったナンバーもいいなぁ。


MCではSEEDの紹介。九州だけでなく、関東からも応援してますよぉ。
あと、ダンスバトルに過去優勝しましたという話。
と、次のイベ。
11/05にキャナルって言った?
行かないと。



帰りの空港

何か強風とかで、離陸がかなり遅れました。
そのせいで、帰宅時間もかなり遅くに。。。
でもって、明日も早いのですが、慌てて日記を書いております。
そうそう、空港の薬局ではバンドエイドとリバテープがおいてありました。