HPリニューアル

riko_pear_child2006-09-25

SEEDのホームページ

新曲JOYにあわせて、MMAのSEEDオフィシャルがリニューアルされましたねぇ。
おぉ、ジャケ写かっこいい!!
梨子のこの角度からの撮影いいなぁ。
あっ、いやどの角度からも素敵です。はい。
勝手に拝借させていただきました。
罪深きこの行為、梨子思いの表れということで許してください。


さてさて、HPは新曲とともに、リリイベ全開で告知って感じですね。
11/5は、勿論キャナルに行くとして。。。。
むむっ、え〜と、11月ね。
よくよく考えると、10月は無いよっていう宣告でもあるのかな?
しまったぁ
また一ヶ月くらい会えないのか。
あぁ、梨子の笑顔が見れない日々がまた一ヶ月も続くなんて。
告知に関わらず10月もどんどんイベやっちゃってください。
ってか、でも、みんなは学業専念なのかなぁ。
体育祭は終わったけど、秋って学校行事とかも多かったりするから、しばし中学最後の思い出作りってとこでしょうか。
それなら仕方ありません。
会えない日々も我慢します。


それにしても、ハロウィングッズとかもプレゼント用に購入してたのにぃ。
どうしようかなぁ。
MMAに送ってみる?
でも、わざわざ郵送で送るには、ちょっと内容はしょぼい。
手渡しでお気楽に渡すくらいならいいかなぁと思ってたけど。
昨日は、全家族揃ってなかったからなぁ。
ちょっと渡しそびれてしまった。う〜ん、強引に渡しておくべきだったか。



カップリング

カップリングはあのmomoの名曲バラード「tamago」
あのって書かれて何のことかわかりませんでしたが、これね。
http://www.ne.jp/asahi/www/voice/ttb.html
MAIさんなのね。



昨日の補足(昨日は、慌てて書いたので)

それにしても、新曲は、これまたよかったですねぇ。
SEEDの新たな音楽の広がりを見た気がします。
座って聴いてたのが、実に残念だなぁ。
跳びたかったなぁ。
踊りたかったなぁ。
あっ、ちなみにオドリストではありませんからぁ。
というか、私ごときでは、まだ、その域に達することは到底無理ですぅ。


こうやってイベを重ねるごとに感じるSEEDの成長。
あぁ、梨子推しやってよかったなぁと実感。



昨日の他愛もないヲタ会話

P「こないだの紅美の写メは、かわいかった」
O「紅美の写メは、(こないだだけじゃなく)いつもかわいいですからぁ!」
う〜ん、立場が逆なら、同じ発言をしているでしょう。
P「梨子も、いつもかわいいですからぁ!」



でもって、本日の写メ

え〜と、昨日アップし忘れましたリバテープ報告を。
中央の青いパッケージがリバテープ
その横とかがバンドエイド(だったかな?)。
で、空港の薬局では両方売ってましたねぇ。



次回のイベまでにやっておきたい作業

HPが更新に伴い、とあるものの検索をしようかと思います。
購入可能かなぁ?