DVD購入

ダンスバトルDVD

さてさて、先日実施された「ダンスバトル in ももち」ですが、昨年のDVDが発売されてましたねぇ。
昨年もSEEDが出ているはずなので、帰りにでも購入しよう。と思ってたのですが、飛行機の時間も迫ってたので、そのままバタバタと帰ってしまいました。


でも、大丈夫。
本日、VSQに問い合わせ、購入方法について教えてもらいました。
後で申し込みをするか。
TVとかの映像を持っていないので、PV以外の映像はこういったものを買わないと手に入らないからねぇ。
それにしても、携帯の発信履歴を見ると九州地区が多いな。
問い合わせのしすぎ?



差し入れ

で、レコーディングスタジオに差し入れってありなんですかぁ?
しかし、差し入れのために遠征するのもねぇ。。。



ぉ家に1枚、車に1枚、保存版で1枚!!

梨子のブログにありましたが、さすがに
鑑賞用、保存用、布教用。。。
って表現は知らないんだよね。逸般人は当たり前ですが。。。


で、今度の新曲は何枚買おうかなぁ。
何と言ってもリリース3枚目ですからね。
今後の活動を占う上で、重要なCDかと思います。
ここらでメジャーヒットを出して、その勢いでアルバムって流れで行かないと。


取り敢えず、like the Windの枚数より多くなるように購入したいと思います。
花開くSEEDの姿を見るために、微力ながら自分にできる精一杯の応援を。