やばい風邪か

週末には

今週末は、梨子がお台場に来てくれるってのに。
こんなときに体調が絶不調だ。
久々に会社で嘔吐。


症状としては、
悪寒:事実を知るとダメージくらうので体温は測ってない。
下痢:いや、実は風邪でなく悪いものでも食べたに違いない。
嘔吐:まだ、数回。
上下からダブルパンチを食らっているが、週末までにはなんとかしないと。
本当に風邪だろうか?
実は、その他の病気かも。
それにしても、ここまでこないと体調悪いことに気付かない私。
なんだろうねぇ。


病は気から。なんとかするぞ。
週末は這ってでもイベに行くぞ。
でも、そのときは物販でCD買うけど、SEEDとは握手とかできないね。
風邪をうつす訳にはいかないし。


なんか、色々と準備したかったが、何もできず。
残念な1日でした。
体調回復に努めるため、もうすぐ寝ます。