久々に会社を休んだ

う〜ん、体調不良で会社を休むなんて

熱ごときでは会社を休むことがなかった私だが、本日は1日ダウン。
というか、トイレと行ったりきたり。
会社に電話したら、「ノロウィルスじゃない」とかいわれた。
小康状態になったので、あともう少し安静にしてれば、週末は大丈夫だろう。
KUMAくん、コメントありがとう。
一応、上記の通り快方に向かっております。


さてさて、と書きながら、まだクラクラしてるけど、梨子が日目の試験を延期してもらって、東京入りかぁ。
お台場のあたりに宿泊するんだろうか。
時間があるなら、お台場で遊ぶといいよ。って受験生だ。
う〜ん、複雑な気分。
一応、ヴィーナスフォートくらいは見てまわったほうが。せっかくだし。
SEEDのみんなで、ワイワイとお買い物してください。
こんなんがあって欲しかったぁとかイベで言っていただければ、次回持参します。


東京も寒いです。
まぁ、日差し次第だったりしますけど。
お台場にいくと、いつも風が強い印象があるんだよねぇ。