う〜ん、予想より高い

riko_pear_child2006-11-27

梨子と同じW41SH

TNCのイベでないけど、予想GUYだった。
W42SW41SHへの機種変は、50K円前後(6ヶ月未満の利用)でした。
高くても30K円くらいと思ってたのに。
本日見つけた最安価格は44K円。
新規でも、結構するんですけど。
う〜ん、どうしよう。
というか、よく梨子家は、ポイントで買えたような。
実は、梨子が気を使わないようにポイントでってことにしたけど、それなりの出費だった?
まぁ、詮索は止めるとして。


アキバで値切って、更にポイント使えば、30K円代にはなるかなぁ。
達成できなかったけどW32Sを買って、そこから機種変したと思えば、同じ出費な訳だしって、言い訳も厳しいなぁ。
まぁ、冬のボーナスも近いからって、これは遠征費だし。う〜ん。



ハートのストラップ

ストラップ屋のとか、色々を探しましたが、全く同形状のは見つからず。
というか、普通にヨドバシとかで売ってそうで、逆に通販はないかな。
デザインが星のは、かなり近いのを見つけました。
もっと探さないと。
それより、何か新しいのを買って、プレゼントした方が早いかなぁ。
使ってもらえるか、わからないけど。



桃です

がブログから消されてる。
SEEDのイメージに合わないってことなんだろうか。
真菜様がノリノリだったのに。
残念。
普段、カッコいい服装の真菜様だけど、こういったときのノリが一番いい感じがするのは気のせいだろうか?
梨子は、勿論かわいいのでいいんですが、写メでのノリは、葉月、真菜様に負けてるかな。
実は照れがあった?



お台場アクアシティ

花屋があるので、それでもって考えてたけど、よく考えると飛行機で持ってかえるのは辛いね。
羽田でご家族用のお土産代くらいは私が払ってあげますので。
というか、払わせてください。
前日入りするなら、夕飯も奢ってあげたいくらいです。
関係者の方、連絡お待ちしてま〜す。
(何度目のメッセージだろう? コメは厳しいだろうから、メールででも頂ければ)



年末の計画

桃のイベ告知がありましたが、まぁ、SEEDも12/30のZEPPは出演するでしょう。
ということで、え〜と、どうしよう。
SEEDもイベするなら、行くのは確定ですが、年末なので行きの飛行機はとっくに無いし。
帰りの飛行機と宿は、まだ余裕みたい。
新幹線で前日入り。
正月まで滞在して、大宰府で梨子の合格祈願をしてから帰るってのもありか。
これは、もう少し考える余裕があるので、情報が確定してから再検討。



pepeのCD

え〜と、梨子の昔のCDがあるってことで、入手したいのですが。


関係者でお持ちの方。
プレミア価格で構わないので、譲って頂けないでしょうか?




写メは、本文と関係なくオイリーズカフェ。