色々と収穫多く

やっとコールが

常々、悩んでいたPPPHでのコールがやっと(仮)決定。
紅美、葉月は、まぁ、そのままだからいいんだけど。
梨子の場合は
・な〜しこ
・り〜こちゃん
・り〜ぃこ
・ゆ〜○○ ← これは、即、却下。
・さ〜○○ ← これも、即、却下。
などの候補がありましたが、いままで色々と相談を重ね、本日試験的に「な〜しこ」で実施。
本人コメで、嫌がってるようではなかったので決定でいいかな?
一応、もう少し反応を待ってみよう。


梨子よりも大きな壁であった、真菜様コールですが、こちらもかなり強引でしたが
「ま〜なさま」
で何とかなったので、これに。
これは本人に嫌って言われても、普通の呼び方だし。。。
ということで決定。
(んっ、そもそも普通?)



セットリスト

何かセットリストをアップするのは、私の仕事になったような。
でも、本日は、かなり高まったので、忘れている部分も。
※誤記あれば訂正お願いします。
1回目のステージ


Shiny Day
like the Wind
tamago
My love
JOY
雨が降っていたけど、Shiny Dayを歌うとともに、雨がぴたりと止む。
おぉ、天気でさえもSEEDを応援して、素晴らしい演出に。
実はイベ前に
P「Shiny Dayを歌ったら、演出で雨が止むから」
って言ったのが実現した。
かなり吃驚。
ここから、コールも試験的に導入。
2回目のステージ

White Christmas
tamago
Rise&Set
My love
like the Wind
JOY
おぉ、またもやRise&Setキター!!
SEED Tを着てくるんだった。
P「これ以上は脱げねぇ」
って、思わず言っちゃった。
ここでは、「な〜しこ」「ま〜なさま」コールも本格始動。
いやぁ、盛り上がったなぁ。



お見送り

駐車場の出口で、本日最後のお見送り。
すみません、最後のSEEDカーで携帯で手を振ってくれてたのは、どなたでしょう?


と思ってたところ、バス停近くで再度、SEEDカーを発見し、再度お見送り。
途中、お母様方にもお別れの挨拶できたし。



JAL

帰りの飛行機はJALにしてみました。SEEDの曲を聴きたいので。
乗り込むと、座席で聞けるオーディオの曲目に入ってない。あれっ?
上空でCAの方に聞いてしまいました。
P「すみません。JAL九州キャンペーンの曲が聴けるってきいてたんですが、これ(NHKニュース)の後にCMとか流れるんですか?」
CA「ニュースの後で、CMがありますので、そこで流れると思います」
さすがにこんな質問をされたのは初めてだろう。
席が近かったので、途中でCAの方もキャンペーンの記事を書いてるJALの雑誌を何度も確認してたのが見えた。
結局はCMはありませんでした。
着陸すると
CA「(流れましたか)」口パクで
P「(だめでした)」ジェスチャー
このあと、流れますって言ってしまったためか、何度も謝られてしまった。
CA「すみません。キャンペーンソングなので、来月からオーディオのメニューで流れるのだと思います」
P「そうですか、では、また今度」
CA「JALを選んでいただいたのは。。。(聞き取れなかった)」
P「キャンペーンソング聴けるって聞いて、JAL便にしてみたんですが、次はキャンペーン期間中にでも。」
てな会話でお別れしました。
ということなので、12月に東京遠征される方、確認お願いします。
まずは乗ったら、雑誌の後ろの方にある番組表を確認。
J-POPとかのオーディオメニューがあるので、そこの曲名があると期待しています。



追伸

私の呼び方は、まぁ、何でもいいんですが。
一部からは、「サトウさん」になったようで。
理由は書けません。
まぁ、個人的には、ピアさんか、Pさんあたりで。
または、リコタネさんあたりで。
タネオは止めて、って、まぁ、SEED推しなら、栄誉ある呼称か?
それならナシオにしてって、ナシコの手前、恐れ多いか。