朝は、ちょっぴりブルーでした

梨子プレゼントよかったね

お母様から、かなりクリスマス+お年玉+誕生日の12、1、2月のかなり長期スパンの合わせ技プレゼント。(さすがは、お買い物上手のお母様。)
梨子の携帯がW32SW41SHに変更。
梨子が喜んでいるので、それはうれしいことだけど。。。
あぁ!!完全に予想が外れた。
てっきりW42Sにくると思って、そっちを買ったのに。
え〜と、早くも機種変更か。
来週に値段聞いて、財布と相談してから考えます。



バス移動

今朝は姪浜まで地下鉄で移動し、そこからバス。
11/1から時刻表が変わったらしく、予定より早く出発。
出発のときに、女性が飛び乗ってきた。
どうも今日のイベのコンパニオンみたい。
ってか、そうだった。
後でDoCoMoブースに寄ったとき。
コ「今朝のバス一緒でしたよね?」
P「あぁ、飛び乗ってきた人ですね」
コ「今日は、どなたのステージを見にきたんですか? 桃ですか?」
P「SEEDです」
え〜と、問題点がいくつか。
(1)バスの乗客は私だけでなかったはず。私は目立つのか?
(2)桃推しっぽくみえたのでしょうか
前者は、まぁ席が近かったし、長髪も珍しかったとしよう。
後者は、なぜだぁ!
こんなにSEED推しなのに。
梨子への思いが、まだまだ足りないのかぁ。
LBで踊ったりしてるから、いけないのかぁ。
あっ、でも今日の桃のフリは、なんとなく体が覚えてた。
それか。って、そうか?



リハまで

SEED号の到着は9時前。桃メンとかと一緒に来た。
9:30頃から桃、SEEDとリハ開始。
桃はフルコーラスで歌うけど、SEEDはちょっとだけ。
肝心なとこだけ調整かな。さすがはプロとしてのキャリアの差。



ステージは

1回目が非常に短く2曲。


Shiny Day
JOY
Shiny Dayもショートバージョン(だったかな?)。
でも、2回目のステージはたっぷりと。

White Christmas
tamago
like the Wind
Rise&Set
My love
JOY
きたぁー!!Rise&Set。
曲名を聞いた瞬間、体が反応してジャケット抜いでいた。
でも、この曲は難しくて踊れない。。。
SEEDとの出会いの曲だよなぁ。
ステージを見つつも、ガルボの頃のSEEDとかを思い出したりもしてた。
懐かしくもあり、うれしくもあり。
みんな成長したなぁ。


like the Windは、前回の宣言通り100%梨子を。
真菜様、紅美、葉月ごめん。
その代わり(ってなんだ)、ほかの曲では大目に視線を。
つい慣れない行動なんで、PPPHのタイミング間違えちゃったりしたけど。
で、今日は「ハイ」を意識してた?


本日は、物販ありませんでした。明日もないみたい。


ステージ中に脇の桃メンの顔が見えた。
表情からSEEDみたいな曲を歌いたいのかなぁ、と思ったけど、真実は?



SEEDからのクリスマスプレゼント

SEEDからこうやってWhite Chirstmasの曲をプレゼントいただいたので、少しでもお返しを。
まずは、「軽い」クリスマスプレゼント。
別途渡そうと思ってたのを家に忘れてたので、昨日、キャンドルを購入。
でも、本番のクリスマスプレゼントは、これからですから。
待っててねぇ。
検討してるのは内緒。まぁ、過去にちょっと書いたけど。
って、梨子にあげたのは、当初は梨子のクリスマス用に考えてたやつなんだよなぁ。
寒さに弱いってブログにあったので、早めに渡してしまったけど。
コートとあわすのは難しそうなので、学校に行くときにでも使っていただければ。
色も流行&普段使って問題なさそうなグレーにしといたので。



本日の戦利品

TNCイベってことで、いろいろともらった。
ドコモダケストラップ(アンケート記入)
TNCの時計(イベで回答者に選出された)
その他、いろいろと。
正直、プレゼントを渡すので、帰りの方が荷物が少ないと思っていましたが。
CDたくさんあるし、その他入手したもので、荷物が増えてる。。。