お休みなので

Oily's Cafeに

本日は、お休みだったので、SEEDの思い出の地、オイリーズカフェに行ってきました。
http://www.oilys-cafe.com/
(上記は転送されますが、書くとすると、こっちがよさそうだったので)
店内ではピアノの生演奏があり、いい雰囲気。
(スクリーンとか、ビリヤード台も)
さりげなくTITLEって雑誌が置いてあったのに感動。
以前に、この本探すの苦労した記憶が。
色々と飾ってあったので、店内をウロチョロしちゃいました。


私がSEEDファンとわかると、店長さんが話しかけてきてくれて。
SEEDのお話を聞かせて頂いたり、like the WindのPV流して頂いたり、色々と。(詳細は自粛)
ありがとうございました。
こういった心温かい人達に囲まれて、SEEDのみんなは、いい子に育ったんだなと感じました。
休みの日のSEEDイベは、勿論参戦するので、久留米(付近)に宿泊の際には、また立ち寄らせて頂きます。


本日の注文は、エスプレッソ+ナポリタン
どちらもおいしかったです。


昨日、4連休で「いいわねぇ」って言われましたが。
まさにその通りですね。
まぁ、4連休というよりも、SEEDイベに沢山参加できる(梨子を見れる)のが至福のひと時。
羨ましがられても仕方ありません。
本日は、こうやって貴重な体験もできたし。
久留米に行ったので、他にも回ってみました。



宝くじ

いいことついでに、宝くじも購入。
本日から発売なので。
当たるかなぁ。
3億当たったら、SEEDと山分けでいいです。