明日は佐賀に

NHKカウントダウンライブ

明日ですねぇ。
いつもより出発が遅いので、っていっても1時間くらいですが、何か変な感じです。
合計で3曲なので、ちょっと少ない気もしますが、梨子の笑顔が見れれば十分です。
寒さで、梨子の唇が紫になってませんように。
厚着して行きますが、ライブ中はTシャツかもしれません。


それよりも問題なのは、梨子ブログの告知。


今月は25日26日のマリノアであるイベントにも参加させていただきます!!
なんだってぇ!!
23,25,26日とあるんですねぇ。
え〜と、23日はキャナルへ行くのは手配済み。
で、24は。。。休んで宿泊か?
25日の宿が見つからない!!
26日のSKYで空きがない!! え〜と、それこそJALでってとこか。
財布に厳しいなぁ。ちょっと検討って、早くしないと。



梨子の塾

思いっきり公開されてますが、avexのリンクもあるし、これはオープンってこと。
う〜ん、ラジオでは好きな科目は体育って言ってた気がしますが、英語、音楽が追加されてます。



よくよく見ると

beatfreakに誰のソロ曲か載ってましたね。
オフィシャルにもアップされてますし。



韓国受験

韓国で受験シーズ到来です。
日本でのセンター試験相当は終わったのかな。


何で、こんな話題かというと、SEEDファンのヒカさんが受験生なので。
昔っから、ちゃんと続いているSEEDファンです。今は受験ってことで、ブログのコメントとかありませんが。
私との面識は一切ありませんが、ブログで拝見していました。
受験頑張ってください。