今日あったいいことは?

riko_pear_child2006-11-16

紅美のブログを読んだので

きっといいことあったはず。


今日このblogみたひとはいいことある!!!はず♪
もし。。。。いいことあったら教えてチヨ(*〇´3`p
よく読むと「もし。。。」って書いてあり断言してた訳じゃないんだね
まぁ、細かいことはさておき、1日を振り返ってみる。
え〜と、仕事では、
・1つ遅れてた仕事が片付いた。よしよし。
・でも、別件で申請書類が記載不備とかで戻ってきた。沢山の検印を貰った後なんでダメージでかい。
う〜ん、1勝1敗って感じ。得失点差では負け越したか。
で、帰ってきてから。
・待ってた荷物が届いた(何かは内緒)。


一番よかったのは、梨子ブログの

私も毎朝TVの占い観て家を出ていまァす(*〇´3`p
山羊座の方々何か良い事ありましたぁ??
ある意味これか!!
というか、梨子に気に留めてもらえたので、これだけで私は幸せだ。
これからも朝の占いは欠かさず見ます。



SEEDオフィシャル

アルバム仕様に更新。
ちょっとメニューが使いづらくなったような。
新しい画像がみれたのも、今日のいいことに違いない。



サイン入りポスター

BLOOMIN'購入でサイン入りポスターを先着でプレゼントということですが。
え〜と、福岡、佐賀、東京だけなのね。
で、東京はヤマギワのみかぁ。
特典あるならタワレコ渋谷と思っていましたが、外してしまったようですねぇ。
まぁ、キャナルで買うから大丈夫かな。
先着だけど、予約分くらいは確保してくれるだろう。
そもそも、東京で特典あるだけでも感謝しないといけないね。


予約で先に購入してても、トレカはGetできるかな?
それともイベントスペースの物販で購入した場合のみ?



納豆関連

梨子の好きな納豆の変わった食べ方。とういか納豆を使った変わった食べ物が無いかを探してみました。
楽天で見つけた納豆バケツプリン。(写メは、これです)
http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/1100283/
え〜と、さすがにこれはプレゼントできない。
握手のときのネタとして使うか。
あっ、誰か先に話さないでね。


新宿ワシントンホテル(の地下1F 鞍馬サンド)で売ってるらしい納豆コーヒーゼリーサンド。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1190173/detail
これなら持っていけるか。
梨子お母様も大好き(普通に食べるだっけ)納豆トーストに近いかも。


納豆モナカを売ってるところを探しているんだが見つからない。