くるめ耳納北麓自然市

riko_pear_child2006-11-19

楽しい週末でした

SEED、MMAの方々、楽しい週末にして頂き、ありがとうございました。
そして。。。え〜と、色々とありがとうございました。



久留米での朝

本日は、久留米に宿泊だったので、折角なので雨の中、朝から駅周辺をウロウロと散歩。
OILY'S CAFEの場所を調べてなかったことを、ちょっと後悔しましたが、まぁ、次回にでも。
普段は暗いうちから移動開始ですが、今日はSEEDイベでないのでゆっくりと。
珍しくホテルで朝食を取り、たっぷりと野菜+フルーツを摂取。
何か、久々に柿を食べた。パンもおいしかったです。



でもって、移動開始

移動は9時ごろに西鉄久留米を出発。
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20061115
に書いた通り、自然市の案内を信じて柳坂バス停から行ったのですが。。。んっ、はぜ祭り??
係員の人に自然市の会場を聞いて、更に移動。
結局は線路を跨いだ向こう側。こんなことなら、最初から緑化センター前で降りてれば。
と、まぁ色々ありましたが、会場に到着できたので問題なく。
既にOmitaniさんいるし。こんな日もお早いこと。



くるめ耳納北麓自然市(MMAダンス)

MMAまでは、懐メロのカラオケとか、音楽隊の演奏とか、和太鼓とか。でも、省略。
さて、いよいよMMA
今日は踊るぞぉ!と思ってきたけど、エリアから、敢え無く撃沈。
何回か見ましたが無理です。練習するので、映像ください。(って、誰宛のメッセージ?)
F-Cは、かわいかったですねぇ。P-CANでは葉月妹パートで頑張ってみました。
ここらはヲタ数名の方々の視線が、こっちに。
視線の痛さには慣れたので平気ですが、みんなステージ見ようよ。


で、Lady Bug。
本日のメインは応援に来る梨子を、あっ。。。SEEDを見る。。。ってこれも問題か?
まぁ、それを除くとこれかな。
夏エピは、あまり聞いてないし、True Songも久々なので、かなり記憶から飛んでました。
このところ、SEEDとイベが被ってないので、見てませんでしたからねぇ。
雨のため、滑るハプニングとかありましたが、LBのステージは好きです。


で、ON/OFF。昨日(のテツ&トモ)に続きあずさ2号を聞く。
息の合い方ってことでは、こっちが上ですね。でも、トモさんの発声と比較すると微妙。
デュエット曲と考えると、トータルバランスでON/OFFの勝ちかな。


で、終わってから、お土産は一番楽しめたLBに。微妙にSEEDの前で渡しづらかったけど。
みんな、SEEDを目標に頑張ってねぇ。
でも、SEEDは更なる高みに羽ばたきます。そうなるように応援します。



梨子から

プレゼントのお礼の言葉を頂きました。
私ごときにはもったいなく、大変うれしかったです。


今日も自然市の後にSEEDカーでレッスンに向かったようですが、寒さに負けず、仕事、勉強と頑張ってください。



久留米のイルミネーションも綺麗でした

現地の人なら直ぐにわかったのかもしれませんが、昨日の夜に探しました。
写メはこれ。