みんなでSEEDを応援しよう

吃驚した

さて、今日も日記を書くか、と思ってログインすると。
んっ。。。えっ、本当??
何と、ひかさんからコメントが。
ありがとうございます。
韓国の受験事情がわかってなく、応援メッセージが遅かったって話もありますが、受験も終わったようでなによりです。
九州を挟んで反対側に住んでいますが、これからもみんなでSEEDのことを応援しましょうね。



さて、明日は

BLOOMIN’を買いに行くのは当然として、何枚買おうかなぁ。
渋谷タワレコで予約してますが、サイン入りポスターが欲しいので、ヤマギワにでも。
まだまだ物欲を抑えきることはできないようで。
取り合えず、
「サイン入りポスターって何枚ありますか」
って聞いてしまいそうです。


何と言っても、タイトルの通り、花開くSEEDの作品。
梨子のソロ曲を繰り返し聴くぞ!!
DVDも楽しみだぞ!!


こんどのリリイベに向けて、みんなは頑張ってるようで。
SEEDバトルってのはこれかな。
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-entry-657.html


まな→キレル
りこ→へんがお?
はづき→ん??(゜Q。)?
みんな、いい作品に仕上げるためにぶつかり合うなんて、妥協を許さないというか。
ホワイトクリスマスも楽しみです。



昨日の帰りは、実はバタバタ

え〜と、昨日はSKYの最終便を予約してたのですが、早い便の空席待ちで変更のお願いを。
空席待ちの呼び出し時間ってのがあり、まずは1回目。
え〜と、惜しい。もうちょっと空席があれば、乗れたのに。
ということで、次回の呼び出しまでは待ち時間。
1時間くらいあるので、昼もうどんだけだったのを思い出し、食事を取ることに。
空港3Fのレストラン街で博多定食(うどん+明太子乗せご飯+小鉢)を注文。
うどんを数本、ご飯も2口くらいパクついて、食事を堪能してたところ
「空席待ちの○○様」
えっ!!
呼び出し時間でないのに、何で??
8割方残ってる食事を断念し、大慌てで支払いを済ませてSKYの窓口まで。
予約キャンセルがでたので、早めに教えてくれたとか。
う〜ん、うれしいような悲しいような。


帰りの便も確保できましたが、まだまだ時間が空いてるので、同じ店で博多定食を再び。
今度は、おいしく完食させて頂きました。
しかも、お店の人のご好意で料金はサービスに。
SKYの案内が早かったのも親切からの行為であり、人の温かさに触れた週末でもありました。