まずは4枚

riko_pear_child2006-11-21

BLOOMIN’

本日からSEEDのアルバム「BLOOMIN’」が店頭に並ぶので、終業の時間と同時に猛ダッシュ
電車に乗って、一路ヤマギワソフトへ。
店頭につくと。。。あれっ、SEEDのコーナーにアルバム無い!!
よく探して見ると新譜のとこに。当然か。
取り合えず、DVD付きとCDのみと2枚を手にしてレジに。
やっぱり聞いてしまいました。
P「すいません。サイン入りポスターで、どれくらいありますか?」
店「まだ沢山ありますよ」
え〜と、どこまでがSEEDのポスターか判らないけど、同じ箱には10本くらいは。
ということで、追加で2枚。


今回は製図用の筒を持参。帰りの電車でポスターがダメージくらいと悲しいので。
で、お店を出てポスターをしまっていたところ。。。んっ、紙の質が違う。
開いてみると2枚がSEEDのでなく、秋山奈々のでした。って、何で!!
大慌てでお店に戻り、事情を説明。
P「あのぉ〜、SEEDのCD買ったんですが、ポスター違うんですけど」
店「あっ、秋山じゃん」(って、だから違うんだってば)
店「すみません。すぐ交換します」
いつもながら、一筋縄ではポスターの入手ができない星の元に生まれたようで。
何ででしょうねぇ。



帰ってからはCDを

おぉ、梨子のソロ曲は、やっぱいいねぇ。
CD,DVDと一通り聞いた(見た)後、早くもヘビロテに突入です。
高音部は梨子の十八番だし、ファルセットもいい感じ。
中低音もしっかりとして、聞いてて心地いいなぁ。
う〜ん、AVアンプには、もったいない音だ。
ここは奮発してピュアオーディオのアンプが欲しくなってきた。


葉月、真菜様、紅美のもいい感じ。
やっぱり体が反応しました。True Songで。
ここで、ふと思ったこと。MMAでの私の認識は、如何に。
(1)横浜から来てるSEEDヲタ
(2)校長先生に(後ろ姿が)似てる人
(3)Lady Bugで踊る人
さて、どれが一番多いんだろう?



ステッカーは

さて、もうひとつのお楽しみのステッカー。
開けてみると。。。おぉ、引きがよくねぇ!
2/4種類Get。(写メはこれ)
キャナルでコンプするぞ!!


ちなみに、キャナルでの予約は4枚です。
予約だとトレカ貰えない可能性があるので控えました。
物販のとこで配られるとトレカの入手が厳しいので。
「ちょっとの無理」は、これから。



辛いときにはSEEDの曲を

SEEDのメッセージにもありましたが、辛いときにはSEEDの曲を。
私も過去にSEEDの曲のお陰で、色々と助かりました。
梨子が高音は他のメンバーに負けないというように、私もこの仕事は誰にも負けないと自負しているジャンルが。
とある時期、急な商談で、そのジャンルの仕事+αで、普通に仕事してたら工程内には終わらない状況に。
この作業だけは、会社のためというよりも、自分の誇りに懸けて遅れる訳にいかず。
残業は勿論、休日出勤もしてクタクタでしたが、SEEDの曲で(正確には曲+SEEDの頑張ってる姿に)元気をもらい乗り越えさせて頂きました。
ということで、SEEDには感謝なのです。