mu-moのも来た

正式な発売日に

SEEDのみんな、1stアルバムの発売おめでとうございます。
既に入手してますが、一応は、正式な発売日に。
ついに、ここまで来たかぁという思いと、まだまだ、これからって思いと交錯します。
取り合えず、今の気分は感無量!!
昔の映像とか見て、SEEDの成長の軌跡を見ると、ちょっとウルウルモード。
楽しい映像もあるので、思いっきり笑わせても頂きましたが。


え〜と、じっくり客席みるとやばそうなのがあるので、そこは見ないとするか。



明日は早いので

今日は、早々に帰宅しました。さて、明日の準備をしないと。
で、荷物が届いてる。おぉ、mu-moで予約したのも来たぁ〜!
本日の再配達をお願いしたら、何か即行で来てくれた。
あれっ、ポスターは?
中を開くと、手紙が1枚。


諸事情によりポスターの入荷が遅れております為、特典ポスターにつきましては、後日別送させて頂きます。
え〜と、SEEDのサイン書くのが間に合わなかった?
そんな忙しいなら(って、忙しいよね)、私の1枚は辞退します。
わずかな時間ですが、受験(そろそろ期末も)勉強の時間にでも、活用ください。
というか、私の分は、英単語とか、漢字の書き取りにでも使ってください。で、それを頂けると。。。って、ポスターをそう使うのも、よくないか。


ステッカーは3種類目をGet。



マリノアのは

この時点で、オフィシャルへの詳細のアップはないけど、これね。
http://www.telebeam.jp/special/tnc_digitalfesta2006/index.html


25日(土)
SEED・MOMO ライブステージ
11:10〜11:40
SEED ライブステージ
17:25〜17:55

26日(日)
SEED ライブステージ
12:00〜12:30(1回目)
17:20〜17:50(2回目)

※スペースの都合上、一部割愛しています。すみません。
会場の第一駐車場は、真ん中のでかい駐車場スペースだな。行けばなんとかなるだろう。



24日は暇

結局は24日はお休みに。
周りの人も休むし、有給休暇も大量に余っているので問題なし。
さて、久々の観光モード。
どこに行こうかな?
マリノア下見とか、オイリーズカフェに行くとかあるけど、まぁ、当日にでも考えるか。


何はさておき、明日は晴れますように。