PS3

PS3発売日ですね

どなたか購入されましたかぁ?
私はPS,PS2と初日に購入し(そして、分解し)ていましたが、今回は買っていません。
最近、ECO以外のゲームもしてないしねぇ。
Blu-ray再生機として買うってのもあったんですが、いいソフトを見つけるまで見送りです。
音楽では中島美嘉とかあるのね。
SEEDのが出たら購入しちゃうんでしょうけど。
SEEDのヤフードームでのLiveがblu-rayで、何て日が来ることを期待しつつ。



今朝は雷鳴で起きました

で、PS3に並んでなかったので、普通の朝。。。かと思いきや、朝方に、けたたましい雷鳴が。
すっかり目覚めました。
今日は買い物に行きたかったのですが、午後からガス点検の立会いだのあり、雨も重なってほとんど家でダラダラと。
久しぶりに色んなブログを観ていたら、行ったことのある○ク○アのイベについて記述を発見。
何か高飛車な態度な人だなぁ。
詳細は書きませんが、
「○○の曲でPPPHが入れられないとは、みんなダメだねぇ」
とかって感じの内容。
う〜ん、記憶が定かでないが、後ろの方で見てた限りこの曲でPPPHしてた奴なんて見なかったぞ。
各人の応援スタイルなんて自由だし、こういうこと書くのなら率先してやって欲しい。
批判するばかりでなく、それこそみんなを先導するようにすればいいのに。
本当にこの人は応援する気があるのかな?などと思ってしまいました。



来週の準備

さてさて、18日の佐賀に向けて宿の手配も完了。
あとはお土産を、って物販があるかわからないんだよねぇ。
何か渡せるのだろうか。
食べ物買ったとしても、まぁ、次の日に久留米で配って。。。
って、余りものみたいで(みたいじゃないか)悪いかな。
梨子は応援に来るのかなぁ。
来て欲しい(見たい)気持ちと、勉強頑張って欲しい気持ちとの葛藤。
受験生だしなぁ。


私が高校受験のときは、夏からロングスパートでした。
梨子は塾の回数を増やしたから、スパート始まった?
志望校に合格して欲しいよなぁ。