JAL様ありがとうございます

よくわからなかったので

JAL国内線問い合わせ窓口に聞いてみました。
JAL九州キャンペーンソングが国内線で聴けるようですが、どの便に乗れば聞けるんですか?」
で、結果は。。。
え〜と、わからないそうです。
窓口にはキャンペーンソングに関する情報までは来てないそうで。
既に飛行機内では九州キャンペーンの宣伝をしているらしいので、そのBGMでってことかもしれません。
でも、そうだとするとJALTVの映像と一緒だったりするのかな?


まぁ、何にせよキャンペーン期間中には利用させていただきます。
JAL様、こんな訳のわからない問い合わせに対して丁寧に対応して頂きありがとうございました。
SEEDの曲をキャンペーンソングとして使って頂いたことと合わせて感謝です。
JALマイレージには登録済みです。
まだ、1050マイルですけど。



アルバム予約

梨子のお願いとあれば聞かない訳には。。。


こんばんはр(*≧▽≦)/梨子ですゥ☆
皆さんにぉ願いッ!!アルバムの予約ができるのでお願い致しまぁす。〇゜+。о:。゜+〇゜+。
週末に石丸かタワレコあたりで。
18 or 19日にはキャナルで追加予約しようかと思います。
あぁ、そういえば宿がカプセルしか空いてない。
候補地と状況
・博多 カプセルなら空きあり
鳥栖 駅から遠いとこならあるみたい
・佐賀 ここもカプセルなら空きあり
・久留米 それこを目の前のスパリゾートに。って、空きがないや。
さて、どうしよう。
カプセルなら直前まで大丈夫と信じて、ぎりぎりまで粘るか。
ところで、久留米市緑化流通センターは、西鉄久留米からバスで行けばいいのかな。
近くのスパリゾートには20番バスってあるから、同じので平気な気がする。
善導寺から歩くってのもありかな?
ちょっと遠い感じがするけど。



POP BATTLESHIP VOL3 !

え〜と、またSEEDのブログに告知ですね。
チケの売り上げが芳しくないのかな?



beatfreak

あぁ、やっと入手できた。