情報ありがとう

佐賀に再び

かつやさん、情報提供ありがとうございます。


地上デジタル放送直前
NHKカウントダウンライブ
14:00〜15:00
佐賀放送局前特設ステージ
ってことは、余裕で間に合いそうですね。
佐賀駅バスセンターから市営バスに乗り継げばいいようなんで、ばっちりです。
あとは宿の手配をして、荷物をどうするか決めれば万事OKかな。
飛行機は手配済みです。
宿は、最悪ネットカフェで一泊か。
荷物はどっかに置いてから行きたい。空港にロッカーとかあったかな?
でも、空港に戻らないといけないってのもなぁ。
う〜ん。


で、佐賀のイベってイオン大和佐賀以来ですかねぇ?
何か暑い中歩いた記憶が。。。



九州のみなさんは12/2どうやって?

JAL九州キャンペーンの対象は、JAL,JEX,JTA九州「到着」便ですよぉ。
ということで、福岡空港→羽田は対象外ではないかと思います。
あっ、しかも羽田15時以降発も対象外だ。
対象外の便でも、JOYは聴けるんでしょうかねぇ。



mu-moにて

最新アーティスト情報がこんなんですね。


鈴木亜美
ami's Diaryが更新されました。
Ara
Promotion Videoを公開!
Tourbillon
Newアルバム『A Tide of New Era』リリース記念 パネル展実施中!!
SEED
JAL九州キャンペーン2007オリジナル映像公開中!
SEED
1stアルバム『BLOOMIN'』リリース決定!
SEEDの記述があるのは、なによりです。
Channel aでも、JOYのCMが流れてましたし、エイベックスも本腰を入れてくれてる?


梨子のソロ曲がどれなのかは、リリースまで楽しみに取っておきます。



理想の女性の身長


男性は、理想の女性の身長を自分の母親の身長に合わせる傾向があることが、東京大大学院理学系研究科の研究グループによる調査でわかった。
だそうです。
え〜と、私の母親は、そんな身長高くなかったけどなぁ。
あっ、勿論、梨子の身長を前提に書いてます。