今度は佐賀

NHK佐賀

11/18(土)のSEEDイベ情報がアップされていますが、詳細がまだですね。
18日かぁ、辛いな。
何がって、いつも利用しているSKY001便がありません。
イベの場所、時間によっては間に合わないかも。
う〜ん、高速バスに期待!

時刻 運賃 ルート
10:15〜11:25 1000円 福岡空港佐賀駅バスセンター
11:00〜12:10 1000円 福岡空港佐賀駅バスセンター
これで間に合うとこにして。
で、18日に行くなら、そのまま次の日の久留米に。 桃が折角アキバイベとかやってくれるんだが、御免。 私は久留米で応援に来る梨子を見たい。(って、来るか?) LBでも踊りたい。 問題は宿の確保。 何故か空きがない。なんでだろう? カプセルホテルは、まだ大丈夫みたいなので、そこか。 または佐賀に泊まるとか。 久留米に移動しとくって手もあるのかな。 詳細がわかってから決めることにします。

メーテルに会った?

友達から「メーテルに会いましたか?」って質問が。
http://response.jp/issue/2006/0910/article85696_1.images/122084.html
しまったぁ。一度、北九州空港は使ったけど気づかなかった。
到着ロビーか。
次回に利用したときには、見てから帰ろうかと思います。