POP BATTLE SHIP

何かブログに告知が

SEEDのブログを始め、LB、FCとかのブログにもPOP BATTLESHIPの告知がアップされてますねぇ。
ポイントは、ここかな。


SEED 桃 ON/OFF Lady Bug Fortune Cookie Areacode0942 P-CAN その他ソロボーカルMMAの全員が揃うよ。
MMAの発表会みたいなものって聞いてたので、まぁ、みんな出るんだろうなと思っていましたが、正式な告知があるとうれしいです。
さて、久しぶりにLBで踊るか。
すっかりフリは忘れています。
でも、前もその場で合わせてたので、問題なしですけど。


ソロボーカルって、サンパレスで見た人かな?(すみません、名前忘れました)



11/23は

キャナルのイベには、勿論参戦ですが、


16:00〜 AKB48 MINI LIVE&握手会 HMVキャナルシティ
18:00〜 SEED MINI LIVE&握手会 HMVキャナルシティ
19:00〜 鈴木みらい MINI LIVE&握手会 HMVキャナルシティ
ですよねぇ。
AKB遠征組みには知ってる人がいそうです。
久々の再会がキャナルってことになりそうです。
鈴木みらいのMy loveも是非見て帰りたいとこ。
19時からなんで、20時には終わるでしょうし、最終の飛行機には間に合うでしょう。



防音対策?

え〜と、私の住んでるところ(賃貸)ですが、線路が近いです。
(まぁ、それで広さの割りに、ちょっと家賃が安いんですが)
ベランダにSEEDの横断幕でも飾って宣伝したいなぁ、と思ったりもするのですが当然問題が。
(1)勝手にSEEDの名前を使うとavexに怒られる。
(2)宣伝とかだと大家に怒られる。
何かいい方法はないかなぁと。
案1.SEEDとだけ書いてみる。
 → 何か特定できないので怒られないが、効果もない。
案2.avexからは許可をもらう(もらえれば)
 → 大家には、「防音対策のシートです」って言い張ってみる。
これで何とかなるか。
関係者の方、連絡お待ちしてま〜す。