デイリースポーツ

昨日のJOYイベ

デイリースポーツ掲載ってことで、今朝、購入しました。
ヲタの習性でしょうか?
気づくと3部ほど買ってました。
残念ながら、私は写り込んでませんねぇ。
以下、引用。


「夢はヤフードームでのライブ。この曲で飛行機のように全国に向かって上昇したい」
実現に向けて、私もSEEDの応援を続けます。
個人的には、ヤフードームは、あくまで通過点と思っています。
更なる高みへと。


今は梨子の成長を見るのが楽しくて仕方がありません。
容姿、歌ともに最高の素材と見込み、それが実現していく過程は至福の喜びです。
梨子は更に綺麗になります。



芸王グランプリについて

観覧について、問い合わせをしておきました。
予想通りでしたが、観覧フリーのようです。


お問い合わせありがとうございました。


「芸王グランプリ☆ダンスコンテスト」開催情報です。
場所はアクアシティお台場ゆりかもめ台場駅より徒歩1分)
3Fの「アクアアリーナ」というイベントスペースで行います。
13:00開演、ゲストパフォーマンスと表彰式も込みで、終演予定は17:00頃です。
観覧無料のイベントなので、ぜひ皆様でお越し下さい。
(チケット・整理券などの発行はありません)
ダンスコンテストなんで、これも物販ないのかなぁ。
あれば、普段の交通費分は購入したいと思います。
でも、SEEDのみんなに驚かれるだろうか。
そのときは、正直に言ってみるか
「普段の遠征費みたいなもんです」
って。



週末のイベを振り返って

SEEDのときに打たないようにしようと思っていましたが、あのく祭では、ちょっとはしゃいでしまいました。両サイドでロマンスやられてたので、つい。。。
まぁ、以前のとこに比べると、まだまだ(ものすごく?)大人しい方ですが。
というか、そこと比較しちゃいけないね。
(あっ、これにコメントは入れないで)
SEEDの音楽性を考えると、どういった応援スタイルがいいのかなぁ?と考えています。
ある程度弾けるのはいいと思いますが、ステージと関係なく打つことが無いようにしたいと思います。
一応、今回もステージは、ちゃんと見てました。


あと、ラジオイベで思いましたが、SEEDも推してる人はいるけど、SEEDを推している人は、まだまだ少ないんだなぁと。
SEEDイベがあっても、他のに行っちゃったりするのね。


イベの握手券についても、ちょっと考えてしまいました。
(詳細を書くのは、よくないと思われるので省略)
数枚頂きました。勿論、握手したいのでありがたかったです。
でも、そうするとCD買わない人とかでてきちゃうので。
SEEDのお友達に握手券をあげるのはいいのですが、普段の生活を犠牲にしてでもCDを買うのがヲタとしての務めかと思います。
次回のイベはアルバムですが、頑張ります。
ご両親に負けてるようではヲタの名折れ。。。って、厳しいぞ、これは。