楽しい一日でした

JOYリリイベ

キャナルでのJOYのリリイベに、当然のごとく参戦。
高ぶる気持ちを抑えきれずって訳でもありませんが、習慣?から8:30頃には現地に到着。
もっとゆっくりしてもいいんだけど、ホテルに居ても暇なんで。
当然、誰もいません。
09:30頃 真菜様のお母様発見
10:30頃 校長発見
11:30頃 梨子お母様発見
とまぁ、こんな感じで、直前には勢揃いしておりました。


リリイベは前日の告知であったアメージング・グレースから始まりこんな感じ


アメージング・グレース
tamago
like the Wind
JOY
前回から、梨子のソロパートのために、右側にサイドチェンジ。
あぁ、この距離で梨子の歌が聴けるって最高の幸せ。


それにしても、TV,ラジオでの告知の効果か、すごい人だったなぁ。
SEEDの歌に拍手喝さい。
アメージング・グレースは練習とかで歌ってた曲だよね。梨子の高音いい感じ。
あっ、みんないい感じです。はい。
tamagoも歌い続けて欲しい曲です。
そして、何と言ってもJOY。
みんなでYeah!とかやったし、盛り上がりましたねぇ。
楽しかったです。


最後のみんなでの写真撮影のときは、梨子の目の化粧が乱れてたけど、私の合図に気づいてくれたのかは知らないが、葉月が気づいて、事なきを得る。
取材の写真だから、綺麗に映っておかないとね。


握手用に5枚ほどCD買ったのですが、ライブの続きで舞い上がってるので、大して語れず。
12/2はSEEDが東京に来る(来るだからね!!)ってのは確認できた。
後は、プレゼント渡して、JALの話して、最近のTVの活躍とか、そんな感じ。
ハイタッチで終了ってのもあった。
あぁ、よく考えたら、髪のセットの話とか、音楽祭の話とかもしようと思ってたのに、そんなの飛んでるし。
まぁ、また次回にでも。(って、また忘れちゃうんだろうな)



で、出待ちは失敗

取材が長引き、キャナルの外で2時間くらい粘ってましたが、取材後は各自帰宅したとか。
あぁ、梨子にご挨拶して帰りたかったのに。
でもブログを見ると、取材とかでかなり疲れてた模様。
なら仕方がないか。(って、そういう問題でもないけど)



更に、本日は待つ

朝は8:30から待ち
出待ちで2時間くらい待ち
その後で飛行機を。。。
え〜と、時間が不確定なので最終便にしてました。
前のが空いてたら変更できるのですが、3連休ってことで満席状態。
結局、21:15→20:00には変更できましたが、それまで空港でひたすら待つ。
あぁ、今日は待ち時間ばっかり。
JOYのイベが楽しかっただけに、反動が大きく。
関東からSEEDを応援するってこんな大変なんだと再確認するとともに、新たに気合を入れなおす。
いや、こんな苦労は彼女達の努力に比べたら微々たるもの。
改めてSEED(正確には梨子)推しとしての決意を固めます。