あのく祭

FM天神

SKY001便だったので9時位に到着。
佐賀組が多いせいか集まり悪い。
あっ、お母様発見。
「みんな中にいませんか?」ってことで建物内を探したら、梨子以外揃ってる。
気付かなかった。
ラジオでは告知中心。あっ送ったメール読まれた。
梨子可愛いよ!
携帯変えて、まだ慣れてないため、かなり短めの文書でした。


Sub:梨子が可愛いから
SEEDを応援しに、今日も来ちゃいました。
新曲JOYも楽しい感じでいい曲ですね。
放送直前にFM局のメルアド言って、応援メッセージを募集してたので、慌てて現地で入力。
あまり考えずに入れたんで、こんな感じになってしまいました。
梨子は、もちろん可愛い(綺麗って書いた方が適かな?)けど、ほかのみんな(って、省略するとよくないか)葉月、真菜様、紅美も可愛いです。
書いた順番に意図はありません。


そこへいくと、さすがOmitaniさん。ばっちり質問まで入れてメール送ってるし。
他のメンバーに負けないところ
梨子は「歌!!」って言いたいところを控えめに(かな?)高音って表現で。
食い意地(真菜様)、背の低さ(紅美)、マイペース(葉月)も、まぁ、個性的でいいです。
んっ、あってたこれで。
キャナル告知では、キャナル売り上げNo1を目指すとか。協力します。

あのく祭

ラジオの後は黄サイを購入しに。
で、昼食とってから移動。
あっ、ブログを見たら3時からリハ。間に合わない〜。
現地ではひたすら待つ。曲は前回と同じ5曲。途中モカとも戯れる。
MCで、ダンスバトルでお台場に行くとかって話がでる。
え〜と、これってSEEDがゲストに行くの?
大会優勝者の話。
お台場のダンスコンテストを調べてみたら
12月2日の芸王グランプリ
ってのがあります。
これかなぁ。
チケ情報が見当たりません。入場フリーか?
(以前に日付のある情報を見た記憶があるのですが、大会エントリの期日だったのかな?)

PS
いただきものをしました。
ありがとうございます。