明日も九州

梨子の笑顔を見るために

明日も九州に行きます。
ラジオとあのく祭ということで、自分のメモを兼ねて書いておくと


『R.P.M』※生出演
天神FMサテライトスタジオから生放送
日時:11月4日(土)
時間:13:00〜 (FM天神のHPでは12:30〜)

久留米大学『あのく祭』
日時:11月4日(土)
時間:19:30〜
場所:久留米大学御井学舎野外特設ステージ
で、明後日がキャナルかぁ。
物販が久々だよなぁ。
体育祭とか眼鏡ネタとか話したかったけど時期を逸してしまったよなぁ。



キャナルイベ

気づいてませんでしたが、整理券を見ると11/5(土)となってますね。
まぁ、そんな細かいことはどうでもいいとして。
今回はTV、ラジオと宣伝したし、かなりの人が集まってくれることでしょう。
JALタイアップとかもする訳で、今回のCDの売り上げが今後にかなり影響しそうだよねぇ。
キャナル用に現在2枚。
現地で追加2〜3枚くらいいけばいいかな?
買うのにぐずぐずしてると、物販閉めちゃうからねぇ。
う〜ん、あともう1枚ってのができなかったりする。
今度は平気かな?



関係ないメモリスティックの話

auW42Sに携帯を変えました。
とするとメモリスティックが必要な訳で、近くの量販店に行ってみると。
約9500円(ポイント10%)
amazonで8300円だったかな。多分、この値段なら送料は不要でしょう。
う〜ん、秋葉原とかで買うにしても交通費を考えると。。。
ということで、交通費のかからない?(経路の途中の)ヨドバシ博多ででも買おうかと思います。
(まぁ、最終的にあamazonの価格と比較ですけど)
明日の学祭の後だと遅そうだし、明後日のイベ後だと高揚していて忘れたりして。
音楽用に1GBあるのですが、それ以外は(私にとって)少ないようで、ちょっと入れたら溢れました。
写メを保存することもできません。