祝デビュー一周年

Shiny Dayリリースから1年

おめでとう!!
SEEDもShiny Dayでのデビューから1年かぁ。
そういえば、この曲を入手するのに苦労したなぁ。
九州限定ってことを知らずに、石丸に行って
P「11/2にエイベックスからリリースされたSEEDのCDありませんか?」
店「これですか?」
と見ると手にはガンダムのCDが。あぁ!
九州地区のみって知って悲しかったなぁ。


さすがにガルボで1回見ただけで、九州に行く決心はつかなかった。
でも、結局は、ガルボ×2+PVで行く決心したんだよねぇ。
そう考えるとすごいものがあるな。
さすがは梨子の魅力。
取り敢えず、
梨子に会った奇跡に感謝!!
これからも応援します。



あのく祭

キャンパスは、こんな感じなのね。
http://www.kurume-u.ac.jp/announce/kouhou/mapmii.htm
http://www.kurume-u.ac.jp/announce/kouhou/pic2005/map/mapmii.pdf
野外ステージってことは、このグラウンドのとこにできるのかな。
行けば、わかるでしょう。きっと。


御井キャンパス
【住   所】  〒839−8502 福岡県久留米市御井町1635
【電話番号】  0942−43−4411
 ・西鉄をご利用の場合(西鉄電車の時刻・運賃検索/西鉄バスの時刻・運賃検索)
  西鉄久留米駅下車
  西鉄バス系統番号1,8,9,40,45,48(千本杉経由信愛女学院、竹の子、青峰団地行にて朝妻又は久留米大学前下車)
アクセスにはJR久留米大学前駅下車で徒歩3分ってのもあるけど、こないだ聞いた話では、西鉄利用の方がいいらしい。
電車の本数が少ないってことかな?
時間によっては、久留米からタクシー移動も想定しておかないとダメかな。



JAL九州キャンペーン

期間は2006年12月1日〜2007年3月31日なのね。
12月のがSKYだけど、1月に誕生割も使って(って、やったことないのでよく知らないけど)SEEDの曲を聴くことにしよう。
1月にはお互い誕生月ってことで、真菜様とプレゼント交換、何てことはありえませんが。



はてなのかんたんログインが

設定したつもりだが、何かできない。
何故?
遠征中のアップに支障がないように、何とかしとかないと。
(まぁ、普通にログインすればいいんだけど)