無いものねだり

コメントありがとうございます

昨日の損したってのは、葉月ブログの


皆さんそれゎそれゎ当たり前に見に行きましたよね??
ぁんな可愛いぃ桃を見逃したら損しちゃますよ!!(笑)
を受けてのことなんで、あまり深い意味はなく。
でも、行けなかったときに限って、SEEDのブログでも「最高だった」とか、美猫さんのコメとか、今日の梨子ブログへのコメントとかが目につくんだよねぇ。
あぁ、梨子の私服が見たかったなぁ。
応援に来ているときのSEEDは、いつもみんな一緒にいるいし、プライベートなんで、割り込んで話しかけることはしないでいますが、どうなんでしょうねぇ。
いいのかなぁ?
お母様方は一緒に応援する側って認識なので、あまり気にしないで話しかけちゃってますが。。。


さて、今後のことですが、関東在住な以上、全てに参戦ってのは不可能なんで、基本スタンスを再確認。
・週末に移動可能なSEEDイベは参戦。
 金曜の夜発は可。
 月曜の朝に戻れないのは原則不可。
・SEEDイベのついで(って、失礼か)にいけるMMAイベは行く。
 ただし、SEEDイベの前にあるのは、同じ場所でない限り行かない。
こんなところかな。
でないと歯止めが効かない。
関東にいることはメリットも多いが、九州在住がうらやましくも。
九州に住んでたら、イベの予算枠を半額にしても、CDは倍以上(どころじゃないね)は買ってあげられるんだよなぁ。



青山クリスマスは

エイベックス本社前のクリスマスツリーは、今年は無いんでしょうか。
告知がまだのようですけど。
去年は11/20とかだったと思うんですが、やるなら告知してるんじゃぁ?
探し方が甘い?



気づくとこんなのも

http://ekoeko.jp/
え〜と、未練がましいようですが、こんなのも発見。
しかし、教祖様は4代目で(応援も)終了です。
私にとっての5代目はありません。
でも、コミックのファンは止める気はないので、映画は見に行きます。



本日の「のだめ」

最近、はまっています。
このところ教育問題で悲しい報道が続いておりますが、ドラマの世界だけでも楽しいものを。
クラシックに詳しくない私でも「あぁ〜、曲名は何だっけ。」って感じの聞いたことのある曲が多く、絶妙の選曲です。