リクエストを

FM791

今週は、梨子のブログで


ぁそうそぅ+゜明日SEED熊本へ飛びます!!(車だけどねッ笑)
熊本の名物ッてからし蓮根とか馬刺ですかね??
久しぶりの熊本楽しみでございますр(*≧▽≦)/
今度はズッコケないように落ち着いて頑張ってきまァす♪゛
を見る前から、関東、九州地区に大量にリクエストを掛けていました。
何故かって週末に行けなかった悲しさをリクエストすることで紛らわせていました。
FM熊本とかにはリクエストしてたんですが、いいタイミングで読まれたりしたかなぁ?
SEEDが行ったと思われる場所と、リクエスト状況は以下。
■FM791
葉月ブロクの写メより、最初に行ったのはここね。
MMAのリストになかったので、存在を知りませんでした。リクエストしていません。


FM熊本
真菜様ブログで熊本城に行ったらしいので、そこから近いのはこれだよね。
紅美の写メからはサテライトのJ-PITのように見えるのであってるかな?
昼の番組にリクエストしてたので、ブログ見て慌てて同じ文面で該当と思われる番組にリクエストを。


■TV?
TVはわかりません。
TV熊本のサウンドキッズにはリクエストしておりました。


上記は熊本ですが、それ以外も色々と。
勿論、関東でのラジオの方がリクエスト数は多いです。
同じ文面の使いまわしだったりしますけど。まぁ、局が違えばいいかと。
あっ、でもFM熊本は同じ局だった。
あと、慌ててたせいで、仕事用のシグニチャ(会社のメルアド記載)で送ってしまったのがあったのに気づきました。あぁ!!


で、私はメール送信でズッコケましたが、梨子はズッコケなかったよね。



M-ON

上記と関係しますが、M-ON!では、Shiny Day以外は普通に選択項目でリクエストできるので楽でいいです。
まぁ、そのかわり競争率は高いんでしょうけど。
本日、初めて桃の雫・キラリもリクエストしてみたんですが、さすがにまだ選択にはなってないんですね。
(アーティスト選択で、その他になってしまうようで)


あとリクエストが楽なのは、ファミポート
この2つは、ほぼ毎日。
SEED頑張れ!
応援しているよ。



会社での他愛も無い会話


皆さんアルバム予約ありがとうです(((ο´∀`ο)無理はしないで下さいね!!
ちょっとの無理はうれしいけど!!笑
上記の梨子ブログの内容から、
P「ちょっとの無理して、今度のアルバム買わないと。」
友「ちょっとの無理ってことは、食費とかを削るくらいってことですかね。」
友「ちょっととはいえ、無理するってことですよね。」
え〜と、そうかな。
親に負けないくらい、頑張ります。