明日の計画

さて、色々とお腹いっぱいになることは確実だが、時間調整は難しい。


羽田空港第2ビル
| SNA
長崎空港


早くもお土産購入。
帰りの時間帯は空港の売店は閉まっているのです。


長崎空港
| 09:30
|  バス
| 11:05
佐世保


ここから徒歩移動。
松浦鉄道に乗ってもいいが、どうしよう?


まずは、遅い朝食。
■れすとらん門
レモンステーキを食べるのだ。
ランチ:11:30〜14:30


それから移動(徒歩)して、帰りのバス停を確認。
島瀬町


さらに移動して、会場確認
■CAFE&BAR BlueMile


みんながリハとかしてそうな時間だけど、ちょっと休憩?
佐世保ラッキーボウル
って、ここは立ち寄るか未定。


で、小腹が空いたところで、徒歩移動して
ハンバーガーショップヒカリ
営業時間/10:00〜21:00
どうせ食べるなら、スペシャルバーガーか?
と思ったら、
・ジャンボDXバーガー(揚げアボガド・エッグ・チーズ・ベーコン)¥650
なんてのもあるぞ。
これだ!!
って、食べられるか?


で、移動してライブへ。


SexyBaby プラス新メンバーライブ
日時:6/23(土) 15:30開場/16:00開演
場所:長崎県佐世保市栄町7−5(佐世保エクラン東宝あと)
   CAFE&BAR BlueMile


帰りは余裕がなく、最悪は途中で抜けることになるか?
ちょっと読みが甘かった。
島瀬町(バス)
|18:13発
| リムジンバス長崎空港線 長崎空港
|20:05着
長崎空港
|20:55発
| SNA 042
|22:35着
羽田空港


ばいちーす