あゆ姫も癒しなんだけど。。。

あゆ姫の自己紹介、新バージョン。


正直、最初に聞いた時は把握できなかったが、以下となった。
「にゃんこがぁ〜?癒しぃ!」
「アニメがぁ〜?癒しぃ!」
「料理がぁ〜?癒しぃ!」
「歩美はぁ〜?たけばやしぃ!」
(参考URL:http://ameblo.jp/ami-cha56/entry-11280351933.html


この流れだと、最後も「癒しぃー」って言ってしまいそう。
あゆ姫は、癒し系だしね。
あと、「癒しではない」って解釈にならないかなぁ?って気になったりもする。


まぁ、反映されないと思うけど、考えたのを参考情報として適当に。


案1:脚韻で同じ言葉は使わない。癒し系なので癒しも避ける。
スイーツは? → おいしぃ
ダジャレは? → おかしぃ
パーティは? → たのしぃ
歩美は?   → たけばやしぃ


案2:更には「た○○しぃ」に統一してみる
正義は   → ただしい
パーティは → たのしぃ
盗人は → たけだけしい
歩美は → たけばやしぃ
↑うーん、盗人の後だと印象が悪いか?たけ○○しぃ まで共通だけど。


と、まぁ、色々と考えた結果、オリジナルのがいいかなぁ?


ばいちーす