昨日のアマゾン友達(野座間友子)

友子、まさかのダークネビュラ送り。



シャカ並の力を発揮して、元の世界に戻ってくれると期待するが。
まぁ、ヴァルゴが飛ばされた側/飛ばした側の違いがあったりするけどね。


で、そんなライダー話を書いてると、昨日のライブ帰りに名古屋から遠征されてた方と戦隊もの話をしたのを思い出す。
外見から戦隊ファンとは思わなかった。
ちょっと聞いたところ、シンケンジャーのステージは色々とご一緒してたみたいだ。
以下、適当に私が参加したの
03/20 シンケンジャーファイナル@仙台サンプラザホール
03/28 シンケンジャーファイナル@静岡グランシップ
04/11 シンケンジャーファイナル@福岡サンパレス
04/17 シンケンジャーファイナル@大阪梅田芸術劇場
04/18 シンケンジャーファイナル@大阪梅田芸術劇場


01/02 シンケンジャーショー@Gロッソ
01/02 りんちゃん&すうちゃんのトークショー
01/30 シンケンジャーショー@Gロッソ
01/30 ゴセイジャープレミア試写会@プリズムホール
01/31 シンケンジャーショー@Gロッソ
01/31 ゴセイジャープレミア試写会@プリズムホール
02/06 シンケンジャーショー@Gロッソ
02/14 シンケンジャーショー@Gロッソ
02/21 シンケンジャーショー@Gロッソ
03/06 シンケンジャーショー@Gロッソ
03/07 シンケンジャーショー@Gロッソ
※Gロッソのは、もっとあるけど。


今度、名古屋遠征の際にお土産に臨ちゃんグッズでも持っていってみるか。


ばいちーす