愛の魔法

おぉ、琴姫の新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ってことで、今日は、平成琴姫のワンマンライブに行ってきました。


■「琴姫城vol.2」平成琴姫プチワンマンライブ
日時:6/24(日) 15:30開場/16:00開演
場所:吉祥寺space-NOP


平成琴では、ひまわり→ふるさと の披露だったり。
前回に引き続きの告白ターイムだったり。

↑ドライブのときに告白するって設定ね。
 きょうさんが、さすが過ぎて。。。さすがマイアミのときのリーダー。


醤油牛乳とか醤油コーラのロシアンルーレットだったり。
モモゾフの引きが強すぎます。


新曲は、かなりPOPで、こう来たかぁってのが第一印象。
かなりライブを意識して作り込んでる(と思った)
ちょっと、1回目は探り探りでこっちも聞いてましたが、次回からはバッチリです。。。。多分。


では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘