昨日のオシゴト(推し琴)

昨日のライブはお疲れサマリウムコバルト磁石 ← たまには唯姫風に


平成琴姫のライブを見に行ったんだけど、ひまわり忘れたり、電車間違えたりと、散々な出足。
まぁ、ライブが楽しかったので万事OK。
名古屋凱旋(でいい?)のライブも決定して、徐々にではあるけど、浸透してきた感じかな。
あっ、新曲披露は、また今度ってことで。
グッズも充実化計画中。


物販のときに
唯「"ばいちーす"って何ですか?」
って質問が。
えっと。。。実に答えづらい。
短く言うと、
・スタダの相葉香凛ちゃんの結びの言葉を許可を貰って使用。
少し詳しく書くとこう
(1)橋本わかなちゃんを知り
(2)橋本わかなちゃんの映画出演が決定し
(3)共演者の相葉香凛ちゃんがブログで「ばいちーす」を使い
(4)香凛ちゃんのイベで使用許諾を貰う
もはや、本人が使って無いので私のもの。。。か?


ちなみに、昨日の琴姫通信のコピーは、唯姫がやると30分も掛かってしまうので、ちぃ姫が担当したようです。
http://ameblo.jp/takitake719/entry-11265828637.html


上記URLの写真を見て、
P「これラクーアかなぁ?」
と思った自分が少し悲しい。


お昼は饂飩。



夜公演はライブは見たけど、物販は映画を見に行ったので不参加。


ばいちーす