ミサ様(まえのん)、お誕生日おめでとう

思わぬ形で、メイドカフェ・デビューになってしまった。


ってことで、今日はミサ様こと、まえのん(前田希美ちゃん)のお誕生日イベに参加してきました。


前田希美 Sweet 19th Birthday Party
日時:2012年6月16(土) 1部 13:30開場/14:00開演
場所:六本木Maid Diary


まずは、食事。

↑リボンも可愛い、のぞくまオムライス。
まえのん=納豆(言い過ぎ?)というくらい納豆好きなので、オムライスのトッピングは納豆。
意外と掛けてもいけました。


パーティは、
・歌あり
トークあり
・スタンプあり

↑来場者は本人にスタンプ押されます。拒否はできません。
・質問コーナーあり
・じゃんけん大会あり
・撮影タイムあり



オハガールの時の苦労話とか聞けた。
モデル業も女優業も両立は、良くやってると思う。
まぁ、個人的には女優業で頑張って欲しいところ。


ばいちーす